topimage

2017-10

 - --.--.-- --


注意:これは毒です!! - 2010.05.21 Fri

普段から毒吐きまくってますが・・・

たまにはブログでも吐いちゃいます。

どうか皆さん、広ーい心の準備をドクロラブラブ



毒その1:欲張りなヤワラちゃん


はい?むかっ比例区で出馬?「ママでも金」の次は、「ママでも議員」ですか?

ふざけんなって感じですプンプン

もともとブサイクなので嫌いだけど、ブサイクだからこんなに頑張ってるんだ~と、許せたのに・・・

(ワタシに許しを乞う必要はないが・・・にひひ

アンタ、調子こいてんちゃう?


オリンピック選手も諦めず、野球選手の妻もやりつつ、2児の母なのに国会議員になるのよ!

凄いじゃない!!

とでも、言ってもらいたいのか汗

そんなに政治家になりたいのなら、柔道引退後、子供が大きくなってからにしても遅くはないと思うけど?

そして、小選挙区で出馬してほしい。

楽な比例区で当選して、税金無駄にしないでいただきたい。

どーせ何にも出来ないんだから。


あ、国民栄誉賞貰えなかった腹いせ?!




毒その2:コマーシャルREとJAL


規模は違えど、どちらも上場企業・・だった


コマーシャルREは、GW明けの5/6に民事再生手続きを開始・・・寝耳に水の上場廃止決定

4/30に116円で買っちゃった人・・・なぁ~む

社員も株主も楽しい連休明けにドン底に突き落とされるとは思ってもみなかっただろうに。

今日の終値は3円。


そして、JALプンプン

上場廃止から3ヶ月・・・100%減資だから放り出したわょっ!

なのについ最近、決算黒字えっ

で、株主優待続行するカモ?・・・ですって


だいたい大量リストラしといて新入社員入れるのが酷いわ~


これから鶴のマークじゃなくて、サギのマークで飛んでねラブラブ




毒その3:口蹄疫のいやらしい噂


韓国人研究生が宮崎に持ち込んだという怪しいお話

もぅ、やめたら・・・

昔っから伝染病とか毒物混入の類は、中国、韓国のせいにするデマ。


韓国人研究生だって、いきなり水牛農家に来たわけじゃないでしょ~

飛行機か船に乗って、いろんな人や物に接触しながら来たんだから・・・シラー




毒その4:「餌やり裁判」の判決の余波


昨日、近所でいつも野良猫に餌をあげてるおばさんが、集まってきた猫を足で蹴飛ばしてるのを見てしまったガーン

おばさんの言い分「野良猫に餌やっとったら、訴えられるから、もう餌やらん」

・・・・汗

いままで、さんざん言ってきた。

「増えるから避妊手術連れてってあげようか?」と

おばさんは「猫にマンコロ(万単位のこと)払われへんわ~」と言い餌をやり続けていた。


近所の猫好きさんが、うちも手術費払うよと2人が言ってくれてたりして、

おばさんには、黙って捕獲しようかとも思ってた矢先、猫を裏切るこの行為。

猫は、またまったく懐かない・・・勝手すぎ

あー許せないプンプン


しかもこのおばさん、結構お金持ってるの。

息子に家買ってやり、借家も1軒持ってて、株もかなり持ってる。

でも勝手なとこがあるから、息子にも捨てられたガーン


そうこうしているうちに、3匹のメス猫が出産してしまった・・・




今日のトコは、これぐらいにしときますm(u_u)m






● COMMENT ●

1. ┃ω・´)早く次の毒ぅ~♪w

①ねぇ~・・・
アタシが大嫌いになる女の瞬間ってのが
【子供が小さいウチから預けて仕事(趣味)しちゃう人】
母子家庭ゎ仕方ないわよ?
だって稼がなきゃいけないんだもの。
亭主が居るのに働くってのゎよっぽど稼げない旦那さんなのねぇ~と思う。

つーか あの人にどんな知恵があるん?
どうせ 先住のオイボレ議員に巻かれるだけだろ?

②鷺マークって是非呼びましょうw

③人のせいゎダメよね。
でもアタシ的にゎ嫌いなのでどぉでもいいけど?
Σ●゚艸゚)ぶw
安全に食える様にしてください~ダw

④婆・・・梅さんとジージョ君のンコ投げに行くぞぃ♪

2. 毒喰らってもダイゾーブな人

>まえちゃ♪さん
毒①番の人・・・ブサイクなのにオンナオンナしてんのが許せないの~!森三中を見習へ!大島さんは好きだわ(〃∇〃)

毒④番婆は、ンコ投げ返しそうな勢いのヒトだけど?w

3. そんな感じだよねw

>あま猫さん

メンドクサイから生き埋めでいいよb

鎌&鍬持って耕さなきゃ~(人癶∀癶)

4. へ?宇宙葬は・・・

>まえちゃ♪さん
フリーズドライ第一号になっていただきませうw

5. 無題

①私はタレント議員は比例からは出馬出来ないようにしてほしい
現役続けるなら給料半減で(どうせ政治活動しないでしょw)
④訴えられるからって集まってきた猫を蹴飛ばすのは
ババアの頭がおかしいだろ
結局はお金が掛かる事に逃げてて本性は猫好きでは無かっただけですね(ただの自己満足)

6. Re:無題

>きのさん
毒①の人は当選しても、議会にはほとんど出席しないの分かってるんだから・・・良心の呵責はないんですかね(-。-;)

毒④のババア・・・片目の猫「はとやん」がうちに来る前に牛乳貰ってた家なんです。
(おかげですごいビチビチ・・・)
あのままあそこに居たら生きてなかった子です(ノ_・。)
お年寄りでキチンと動物の世話できる人ってあまり居ないですからね~

7. う、うわぁ~

なんか…悲惨な情況(-"-;)

株価はよくわからないけどその野良猫に餌やり金持ちおばさん…何なんだ??

無責任じゃないのか?餌をやったら飼って下さいませんか?
懐かない猫にはちょっと笑えました。

8. Re:う、うわぁ~

>ダックさん
たぶん近所の人から文句言われて逆ギレしたんでしょうね・・・(ノ_;)
逆ギレ先が猫ってのは理不尽ですが。
ここの猫たちは生粋の野良猫なんで、慣らすには相当時間が必要なんですが、どんどん増えてってます。
どーにかしなきゃ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/99-545b4bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うしこの怒り «  | BLOG TOP |  » 寝てばっかり・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

