topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いいのか? - 2010.05.17 Mon


私、シャンプー難民でありますあせる


石鹸シャンプー+リン酢なども試してみましたが

あのぬあっ・・・とした仕上がりに浸るのも飽きてきたので、

気になっていたLUSHLUSHデビューすることに致しました祝日


お店に入ると、いっぱいありすぎてニャニガニャニヤラショック!


なので、店員さんに色々とレクチャーしてもらいましたニコニコ



猫にSweets-紫ショック-シャンプーバー
シャンプー専用のソープもあったひらめき電球


この【紫ショック】なるシャンプーバーを選びました。


初心者向き初心者マークのサラサラ派


・・・でも、石鹸でしょ?得意げどうせ、重ーくなっちゃうんでしょ?2度洗いしなきゃいけないんでしょ?

と高をくくってました


すっげー泡立ちDASH!

キシキシするけど、サッパリ仕上げが好きな私にはたまりませんラブラブ!




猫にSweets-菜-コンディショナー
で、リン酢を求めていたのですが、

これが相性良いとのことで


【菜-リキッドコンディショナー】

香りは良かったけど、やや物足りなさはあります。





この2点を2週間使ってみた髪です↓
猫にSweets-あたま

もともとくせ毛なんですが、イモkrm毛も出ず、真っ直ぐでしょラブラブ

昨日の夜乾かしただけで、寝癖がついていません目


シャンプーするのがちょっと楽しみになりました~ニコニコ



で、他にも量り売りのソープなど、イロイロ購入したのですが、

猫にSweets-ボディーバターボディーバターその名も【恋する十字架】ラブラブ

お店で試したときのしっとり感にやられました。

これで背中とかもマッサージすると良さそうラブラブ!


早速使ってます。

小豆のツブツブが入っていて、気持ちいいグッド!


ただ、これらの天然素材・・・

風呂場に置いていたら、ヤツがこないか心配ですガーン



ヤツです右矢印G


ペタしてね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. そぉそぉ

石鹸シャンプーゎ 寝癖も付きにくくなるんだよね♪

素材でも大分違うから
慣れたらまた試すといいかも(人癶∀癶)

潤い感がもぅ少し欲しければ
オススメしてるんだかジャマしてるんだか分かんない事になっちゃうけどー

ほんのチョッピリだけコンディショナーを・・・
(毛先と表面だけでいいよ+一押しも要らない位)

まだ余ってんでしょ?w

you! やっちゃいなよ?w

2. 余ってますよぉ

>まえちゃ♪さん
なんなら送りましょうか?ってほど使ってないトリートメント群が立ち並んでいます( ̄_ ̄ i)

あのトリートメントを流す時に肌に付くのが許せないんですヽ(`Д´)ノ

使わないコンディショナー群は、母に使ってもらいますw
それでもって使わないシャンプーでお風呂洗ったり、猫トイレ洗ったりしてますb
シッコのニオイがよく取れるんです~♪
今まで、こんなキツイもん使ってたことが恐ろしい・・・(((゜д゜;)

3. へえ~☆

私、石鹸シャンプーって使ったことがないんです。
すっごいサラサラ感ですね~!(ノ゚ο゚)ノ
LUSH行ってみようかな。。。

あま猫さん、いも毛って(笑)
読んだ瞬間笑っちゃいました♪(≧▽≦)

4. Re:へえ~☆

>まんまるままさん
すいません(汗)
あとから調べてみたら、この「紫ショック」は石鹸ではなかったです…固形のシャンプーでした。
どおりで、サラサラなわけです(´Д`;)
LUSH楽しいですよ。
是非行って、いっぱい試して下さい!(LUSHの回し者か?w)

いも毛って言いません?
い○毛って書くと読みが違ってきますケド(^▽^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/96-f7bcc5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトロの帯 «  | BLOG TOP |  » 猫のご縁

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

