topimage

2017-08

 - --.--.-- --


龍馬おみくじ - 2010.05.02 Sun

今日も良いお天気でした晴れ


   ケッ(*`∧´)


タラタラっと用事を済ませ、車があまりにも汚かったので家の前で洗車しました。

何年ぶり・・・にひひ

いつもはドライブスルー洗車なんです。

私が洗車をすると、必ず雨が降ります。


明日レジャーにお出かけの皆さん、雨具のご用意を(`∀´)b



早く連休が明けて欲しいと、ニャンコ先生ともども言っておりますが・・・


先週、京都の「大龍馬展」へ行った時、霊山歴史観入り口脇に置いてあったガチャガチャ


『坂本龍馬 語録おみくじ』

というものを試しにひとつ得意げ(胡散臭せー)


猫にSweets-100502_2124~01.jpg
ピンボケでごめんねあせる



大吉でした♪
猫にSweets-100502_2126~01.jpg






















「運の強さに感謝して楽観的であれ。

  ただし身の安全忘れるべからず。」



猫にSweets-SN3M0080.jpg
黒白猫 そのとおりぐぅぐぅ


ただし身の安全ね・・・


ペタしてね


● COMMENT ●

1. 身の安全・・・

刺客が居るのかーーーーーーっ!
ウー c(`Д´c)w

返り討ちに遭うから
逃げて~~~~~~っw

2. 刺客・・・

>まえちゃ♪さん
返り討ちにしてやるゾヾ(▼ヘ▼;)

ジージョ、爆睡中…zzz

3. えっえ、え~!!

あま猫さん!いいんすか!
こんな素敵なデコスイーツもらっちゃって!?

しかし。。。
ホンマに職人技ですなぁ(*_*)

次回のお出掛けには「おび留デビュー」
させていただきます!!

近いうちにおかえしを!
とりあえずお礼までo(^▽^)o

4. Re:えっえ、え~!!

>まじーさん
もう届いた!?
はぇ~な~日本郵便Σ(・ω・ノ)ノ!

売れ残りでごめんね(;´▽`A``

5. いえいえ(‐^▽^‐)

とんでもない!
めっちゃ嬉しいです!

近々マイブログにて
アップさせていただきまするγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/88-51087f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW最終日 «  | BLOG TOP |  » Gぉっつい暇ゃWぁ~ww

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

