topimage

2017-08

 - --.--.-- --


最強クレマチス - 2010.04.30 Fri

去年のGW、インフルエンザらしき菌菌をばら撒きに行った和歌山で買ったクレマチスの鉢植え


なんの手入れもしていないのに、昨秋に続きみごとに咲いてくれましたパチパチ


猫にSweets-100430_1155~01.jpg


         クレマチス

              花言葉は・・・心の美しさ、たくらみ



                  え?たくらみって、心美しいの?( ̄_ ̄ i)




月末のこんな中途半端な時間帯に文字1更新しているということは・・・

おととい買った株が見るに耐えられない状況に陥っているガーンということです。

現実逃避ですね(^▽^;)


このまま連休突入は辛いわ・・・汗


● COMMENT ●

1. クレマチス

綺麗(*^o^*)

お花って良いですね(^-^)/

綺麗…☆

昨日の夜は月も綺麗でした…☆

2. Re:クレマチス

>ダックさん
ありがとうございます(≡^∇^≡)
そちらは晴れていたのですね~
うちは曇っていて月は見れませんでした(ノω・、)
たしか満月あたりですよね。

3. 無題

ハハッ・・心の美しさ・・たくらみ

微妙な 花言葉ですね。 G・W

最高の渋滞って 言われてますね。

ちょっと 悩んでおります。(-"-;A

4. クレマチフって

洋物っぽいけど
和物っぽい感じもするのよ・・・アタシゎw

で?
連休にどこか出掛け様としてる?

やめとけ・・・
(-∀-。)=ャリ・・・ アタチがお出掛けしないんだヵらw

5. Re:無題

>フッピーさん
渋滞すごそうですねー(*_*)
私はひきこもり体制を万全にDVD10枚借りてきましたよ~(^~^)

6. Re:クレマチフって

>まえちゃ♪さん
クレマチフ…お歳を召した方は必ずって言うほど
『てっせん!』って言いますね(`∀´)
”和”ですよ完全に!

え~?GWどっこも行かないですよ~
今年はオトコも居ないし、金もねーし(  ̄っ ̄)

今日だって金曜なのにお金おろしてこなかったし…財布に千円しか入ってないのは気のせいかしら~w

ワタシには5/5に返却しなければいけないDVD10枚が待っているのダ!!

7. 今年はオトコも居ないし、金もねーし(  ̄っ ̄)・・・

>あま猫さん

(。'i')フーン・・・

言っちゃったわね・・・
独身を強調したわね・・・
DVD三昧ってバラしたも同じね・・・

休みならいいじゃないヵ・・・
アタシャ毎日1日後の予定でビクビクしてるのよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン w

でも明日ゎお休み決定なので
ゆぅ~っくり寝たいと思いマス♪

8. リピートするのははじかしいからやめてくだしゃい

>まえちゃ♪さん
いっそ仕事したいデス(*´Д`)=з

そんなことより!
誰も(前記事)フェイクスイーツに応募が無いんだけど、いらないのね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

9. つーか?

前記事 知らなかったわよ?
(反映なかったものー・・・)

お答えゎ【ジージョ君】←こり くれるのよね?
ありがとー(・∀・)w

んでもって
【甘い物飽きた】?

ヤッパリ酒飲みの発言だゎね・・・
┃ω・´)ノンベ・・・w

10. Re:つーか?

>まえちゃ♪さん
『マイ・ブルーベリー・ナイツ』観ました・・・
ほゥ(〃∇〃)

知らなかったのねw
正解!ダケド※場が間違ってますニダ。
ま、いいけど。

11. だヵら!

【非売品】って言葉に弱いのよアタシ!w

でもあま猫ちゃからジージョ君奪ったら
キットシワシワヨレヨレになっちゃぅと思うの・・・
┃ω・´)だヵらスウィーツで我慢するゎ・・・w


ぁ ミルフィーユある?

12. そんなに欲しいなら・・・

>まえちゃ♪さん
ジージョのぉ毛毛でも付けてア・ゲ・ル~♪

ミルフィーユございますよ~( ̄▽+ ̄*)
胸焼けしないで下さいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/86-30812510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gぉっつい暇ゃWぁ~ww «  | BLOG TOP |  » 甘いもの・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

