topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


一年前といえば! - 2010.04.28 Wed

今日は株価が暴落していますビックリマーク

朝からせっせとあせる買いまくりですにひひ  余力あって良かったぁラブラブ


ちょうど一年前の今日4/28は・・・

   初の韓国旅行に行った日でした!!


その日の朝も家を出る前に株価チェックしてたんです。

まぁ、たいした取引はしてなかったから、ちょっと下がってるなぁ・・・くらいの気で


空港に着いて、出国手続き後に携帯でふと株価をチェックしたら~あせる

急落していましたえっ

新型インフルエンザが他国で猛威を揮ってるとのニュースが引き金かと


うぉ~ドクロって、感じを引きずりつつソウルへと飛行機


ソウルでは、フリープランだったので、定番の買物カバン&グルメナイフとフォーク

↓こんな写真を撮ってもらいましたにひひ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2114346-1272423802-340-305


     ま、ここは軽ーく 流していただきまして・・・あせる


無事、帰国飛行機

検疫所はいつもより重い雰囲気汗


たった3日間の旅行でしたが、帰ってきた日本では、新型インフルエンザの話題一色にショック!


アメリカ帰国組の検疫が強化されて、航空機内で検疫されたり、発熱してる人は強制入院させられたり・・・

まぁ~すごい騒ぎでした。


そんな中、今だから言えますが・・・


韓国から帰って2,3日経過した頃だったでしょうか


  私、発熱してしまいましたショック!


普段冬以外に風邪なんてひいた事がないんです。

まして38度を超すなんて叫び


もちろんこんな騒動の最中に病院にも行けないし叫び

若い人ほど死んでるし~叫び

seiもちんぢゃうのぉぉぉ叫び

と、ひたすら家で堪えていました・・・汗


新型インフルエンザかどうかは分からないままですが、死なずに済みました(-_-)


でも発症前に、和歌山とかあちこちでばら撒いてるんですよね~菌菌菌


熱が下がった後も、劇団四季の『オペラ座の怪人』観に行きました菌



関係者の皆様、すいませんでしたm(_ _)m


ペタしてね




スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 韓国。。。

そういえば同じ頃に会社の別の部署が
韓国旅行に行ったんです。
帰国後、やっぱりほとんどが熱出してました。
新型インフルではなかったんですけど、
見ていて可哀想なくらい隔離されてました(・・;)

チマチョゴリイェプダー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

2. コノ・・・

テロリストがあああああああああっ!w


||彡,+;。゚ スウィッ

3. Re:韓国。。。

>まんまるままさん
もし新型インフルだと診断されてたら?
猫も検査対象になってたり…(・ω・;|||

しないかぁw

チマチョゴリはイイですb
腹出てても平気ですから(´∀`)

4. Re:コノ・・・

>まえちゃ♪さん
任務を遂行したまでサ(* ̄ー ̄)+

それにしても、どこで貰っちゃったのかが気になる。
帰りの空港バスの乗客、私と謎の外国人の2人だけだったのよね~
たぶんヤツだね(-"-;A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/84-657ef48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘いもの・・・ «  | BLOG TOP |  » 大龍馬展

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

