topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大龍馬展 - 2010.04.25 Sun

4/25 天気:晴れ晴れ

京都の清水寺近くにある霊山歴史館で行われている『大龍馬展』に行って参りました!


もちろん着物で!です( ´艸`)


猫にSweets-100425_1307~01.jpg
ここでやってます↑
 

                    script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2114346-1272198766-240-320

                      偽お龍さんと坂本龍馬の2ショットなりラブラブ


ほんとは、展示されてる坂本龍馬のリアル蝋人形と撮りたかったのですが・・・汗



そして~!ランチはコレ右下矢印

猫にSweets-SN3M0068.jpg
湯葉と水菜のお鍋がとっても美味しかったデスニコニコ

猫にSweets-100425_1248~01.jpg
お店から清水寺が見えますビックリマーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2114346-1272199713-340-255

お腹いっぱいで帯が苦しい・・・ショック!



猫にSweets-SN3M0072.jpg

で~も~、歩いたらのどが渇いたので、
四条通りのとらやで羊羹をいただき得意げ

疲れましたぁあせる

なので、
ペタ返しは明日伺いますかんにん





● COMMENT ●

1. 甘いの食べたのにぃ~

┃ω・´)疲れてるのねっ!


┃ω・´)アタチゎ起きたわよっ!


┃ω・´)さぁ 構え!?w

2. Re:甘いの食べたのにぃ~

>まえちゃ♪さん
あら、起きたの?
ヨラレ垂らして寝てるから、お土産の羊羹全部食べちゃったわょ(* ̄Oノ ̄*)

3. Σ(゚Д゚)ガーン

って・・・

あんまし羊羹好きじゃないヵらOK
(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

┃ω・´)・・・何してるのよぅ~遊びなさいよぅ~w

4. やなこったw

>まえちゃ♪さん
アナタこそ、早く今日何本吸って、何本飲んだか告リなさいよぉ。。。
もう寝ちゃうからね~(θωθ)/~

5. ナンデスッテ!w

>あま猫さん

┃ω・´)オラオラ~早く起き上がりなさいよぅ~w

本日のお知らせゎ
0時デス~(人癶∀癶)
まだ今日ゎ終わってナイのよぉ~?

ლ(΄◉◞౪◟◉`ლ)あばばばー♪

6. ヨクネタ・・・

>まえちゃ♪さん
太陽浴びると、よく寝れるわぁ・・・( ̄▽ ̄)=3

7. 無題

ベタ ありがとうございます。

龍馬ブームで 京都は にぎわって

ます。 湯葉と水菜の お鍋・・いいですね。

湯葉 大好きなんで・・(;^ω^A

8. Re:無題

>フッピーさん
コメ有難うございます^^
この湯葉、中に魚のすり身と昆布、海老のすり身が入っていて”ロールキャベツ”ならぬ”ロール湯葉”なんですょ~
なんと1000円です!

霊山歴史館のところで『なんちゃって龍馬』も見かけましたよ。
ご本人も「坂本龍馬です。福山ではありません。」なんて言うてはりましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/83-f3eaf02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年前といえば! «  | BLOG TOP |  » 猫の駐在さん

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

