topimage

2017-06

 - --.--.-- --


つ・い・に~~!! - 2010.04.20 Tue

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うちにもやっと


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なにが?


コレです左下矢印
猫にSweets-SN3M0067.jpg
俗に言うキャットタワクラッカー


では、組み立てたいと思います(・∀・)/

本日のアシスタントはうしこさんネコ


猫にSweets-SN3M0063.jpg
ネコ まかせておいて! バリバリバリ・・・

ガーン あのぉ、いきなりツメ研ぐのはやめてください


猫にSweets-SN3M0064.jpg
ネコ あらぁもう糸が出ちゃってますねw

むっ アンタがやってんやろっむかっ


猫にSweets-SN3M0065.jpg
ネコ フウー、やっとここまで出来た

ニコニコ みんなー完成したよ~音譜


ネコ どれどれ・・よっこいしょあせる


猫にSweets-100420_1933~02.jpg

ネコ グラグラするよぉぉ。。。

ネコ うしこ天井見てきまーす!
猫にSweets-100420_1934~01.jpg

ネコ コゲ婆ちゃん、どぉ?

ネコ ワシには必要ないもんじゃのぉ。。。


得意げ コゲにはこれでしょ?
猫にSweets-100415_1932~01.jpg

ワンラック ゴールデンキャットミルクですラブラブ


猫用の粉ミルクで、コゲとふっさんが飲んでいます。

お腹の調子もイイみたい。

普段はホームセンターで1500円で買っているのですが、

たまたまネットで960円で売っているのを発見!!


それとついでのキャットタワー音譜


これで明日からお外眺め放題にひひ


ねーうしこ~ドキドキ

・・・キャットタワーの2段目で爆睡中ぐぅぐぅ

張り切り過ぎて疲れたんかな~にひひ


ペタしてね


● COMMENT ●

1. ヌコタワー

6段あった ヌコタワー・・・

梅さんゎ上まで行かない&バリへ行くときに1段外して持って行ったら・・・

もぉつけるのめんどくさくて
今3段www

あの爪研ぎ
結構遊んで?くれるよ~
(横着して研いでますーw)

2. Re:ヌコタワー

>まえちゃ♪さん
バリへ行く時にキャットタワー??
あぁ、梅タンと一緒に預けたってコトね~(°∀°)
まさかスーツケースに入れてもってたんじゃぁないわね。

一匹でタワー独占できるなんてとってもうらやまちぃですわよ、梅タン♪

3. 猫タワー

私、一人じゃ組み立てられなくて
友達を道連れにして、やっとの思いで組み立てました(笑)
もう一回組み立てろと言われたら、絶対無理(-"-;A
多頭飼いだとみんなで仲良く遊べるんですもんね~。
いいな、多頭飼い。憧れです☆

4. Re:猫タワー

>まんまるままさん
ふふっ。
私もアシスタントが役に立たず苦労しました(;´▽`A``
でも途中で「ん?立てて組み立てなくても寝かせて組み立てればいいのでは?!」と閃いたのでございます(* ̄Oノ ̄*)
簡単なことに気付かなかったおかげで、現在も二の腕は筋肉痛…

そして手抜き工事のキャットタワーは、ピサの斜塔の如く傾いてマースw

5. あねごーーーーーーっ!

猫界にまた事件発生ですぜっ!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

やっつけて来て下さい(。'i')

6. Re:あねごーーーーーーっ!

>まえちゃ♪さん
八王子と世田谷の件?
・・・だったら、ネーサンのほうが近いべ(;°ー°)b
科学捜査犯出動させて、かけられた液体調べあげてほしいわ~
犯人捕まったら、そいつの頭に硫酸かけて、一生髪の毛はえてこんようにしてやって~

7. 他にもーーーーーーーーーーっ!

>あま猫さん

ドコだっけ?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

首からシッポッポにかけて
切るヤツ現れたぁ~~~~~~~~~っ!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

やってきてo

8. Re:他にもーーーーーーーーーーっ!

>まえちゃ♪さん
それが八王子の事件じゃなかったっけ?

ま、その犯人は『後ろファスナーの刑』だね。
ワタシが精魂こめてハンドメイドで仕上げてやりたいです( ̄へ  ̄ 凸


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/80-6886ede2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなメールをいただきました «  | BLOG TOP |  » コスメフリークの提唱

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

