topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コスメフリークの提唱 - 2010.04.19 Mon

昨日、神戸の三宮を歩いていると、いろんな動物愛護団体やJAVA(動物実験の廃止を求める会)のイベントを目にしました。


JAVAさんは、前からよく三宮センター街のあたりで活動されてるので知ってました。

初めて見たときは、ドラッグストアーのうさぎさんバニーだと思ってたけどね。

猫にSweets-SN3M0062.jpg
こんなに貰ったチラシあせる


あまりにもたくさんあったので、チラシ受け取ったとこだけ、小銭をちょこっと寄付がま口財布


あと、盲導犬の募金も見かけました。(やっぱり盲導犬は賛同できない)


どうせするなら、寄付金控除を受けれる団体さんは、直接振り込んだほうが税金対策になるのでぇ~と、自営業のホンネにひひ



ところで・・・


猫にSweets-ウサギを救え!
←コレ!このデザインすごくないですか!?







なんてブラックなんでしょうかラブラブ私の中ではGッドデザイン賞受賞作品ですよクラッカー(あくまで個人的意見ですので)


資生堂が批判されてるのは、知ってるけど

 ・・・このロゴマーク見て、それでも資生堂買ってる人はある意味すごい汗


私も4,5年前まで、資生堂の常連でした。

というより崇拝してた。株まで持ってたもんね~


ひどいニキビで悩んでた時も、資生堂のコンシーラーでせっせと隠し・・・

良いと言われる基礎化粧品、スペシャルなお手入れグッズ、サプリメントまで・・・


どんだけ資生堂に金落としたか・・・ドクロ



でも、そんなもんでは治らない。むしろ悪化の一途でしたしょぼん



そんな私も今では他人に誉められるほどの肌なんですきらきら

 なんかプ○アクティブのCMみたい( ´艸`)


今はなーんにも基礎化粧品使ってないんです!

なんとクレンジングも!!!

日中のメイクはしてますよ。紫外線怖いしあせる


夜は石鹸で顔洗ったあと、なーんにも付けないんです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆コスメフリークの行き着いた結論゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

   ① 肌の上からつけたって、その場しのぎでしか無い。

   ② 紫外線は出来るだけ布でカットし、クリームに頼らない。

   ③ 今ある肌はひと月前の食事のあらわれ。玄米バンザイヾ(@°▽°@)ノ

   ④ 大金注ぎ込んで、研究しているからって、良い物とは限らない。

   ⑤ 上質な睡眠。

   ⑥ 自律神経を調える。


⑤⑥に関しては、全く出来ていませんガーン


要は運動不足なのよね~


ペタしてね





スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 負けないわ!w

特に5 6がw

私も使ってたよぉ~S・・・
全然ダメ そして 悪化・・・

化粧自体がダメみたいだけどねw

今ゎ化粧ゎある程度やらないと
返って失礼にあたるので仕方ないからするけどー・・・

水 汗 皮脂に弱いの使ってマスwww

ただバリへ行く時だけゎ
アネッサに頼りますが・・・(ノ´∀`*)

2. 美の競演ねw

>まえちゃ♪さん
ワタシの顔の皮膚は丈夫みたいデス。
でも首と腕がヒジョーに弱くて、赤ちゃん用の日焼け止めでもダメ・・・
ユースキンとかでも、少し痒くなるんです(ノ_-。)
アネッサは凄いです。シマウマになりたい時は指の間を空けて塗るといいですよ(°∀°)b

3. (;´∀`)・・・うわぁ・・・

ぅ(´д`;)ぅ`Д´)ノぅう`▲´)ノうわ~!!(ノ`▲´)ノ ┫

やるかい!w

4. ちゃぶ台は投げるなぁ~

>まえちゃ♪さん
暴力反対ヾ(@°×°@)ノ

ふふっ。
今夜の減煙報告が楽しみだわww

5. フフフ・・・(-∀-。)=ャリ・・・

残念?だけど
すげー調子いいっすよ?w

ただ・・・
これから マイマザーと待ち合わせなので
不安だ・・・

6. Re:フフフ・・・(-∀-。)=ャリ・・・

>まえちゃ♪さん
いってらっさーいヾ(@^(∞)^@)ノ

アナタニハ、タクサンノ監視ガイマース | 壁 |д・)

7. Σ!!!

>あま猫さん

だいじょぶb

有言実行@気分のアタチでつものぉ~
(ノ´∀`*)ウヒョヒョ♪

あ~・・・ミラクル・・・  (タダイマ帰宅致しましたぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/79-e2ef1c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つ・い・に~~!! «  | BLOG TOP |  » ワイルドストロベリーの帯

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

