topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スノードロップ - 2010.04.16 Fri

スノードロップ Snowdrop

 花言葉は「希望、慰め、逆境のなかの希望きらきら

  人への贈り物にすると「あなたの死を望みます」という意味に変わるので注意が必要であるガーン

猫にSweets-100416_1206~01.jpg


今日出がけにパチリっカメラ

玄関脇に植わっていたゼラニウムの間から顔を出してました。

植えた本人も忘れていたそう・・・汗


巷で耳にする、小っさいオッサンちいさいおっさんちいさいおっさんちいさいおっさん

ここに居そうな気がしたんだけど・・・見えた人いる?


小っさいオッサンは、妖精なんだって~

妖精って、ティンカーベルティンカーベルみたいなのかと思っていたケド

小っさいオッサンはジャージ着てるらしい・・・

加齢臭もあるのかなぁ?


● COMMENT ●

1. (゚Д゚)ノ ァィ

送って差し上げたいのがいまーす!w

2. Re:(゚Д゚)ノ ァィ

>まえちゃ♪さん
そういうお方はポジティブシンキング♪なお方だと思うので、有難く頂戴されると思うよ~ww

お二人ともオイスィーもの食べて、早く元気になってね(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/76-e5b32b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盲導犬・・・ «  | BLOG TOP |  » 謎のお梅さん

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

