fc2ブログ
topimage

2024-03

28年度もいたします! - 2016.06.12 Sun

記録は残しておかねば。。

2016年6月7日
野良猫さんの避妊去勢手術



黒(オス)

160607_02.png

キジ長毛(メス)
キジ3、黒1の計4匹を子育て中ママ。

仔猫、可愛いらしいが、ワタクシ嫌なお役目ばかりで、
見たことねーぞー(`へ´#)

それにしても、このPC限界か。。

スポンサーサイト



● COMMENT ●

梅が最近甘えが酷いのです

呆けたかな( ̄ー ̄)梅公

前から思ってたんだけど
キジ長毛猫 ヒットエンドラーン!の鳥居みゆきに似てない?笑
どっかで言いたかったけどいつも忘れるんさ( ̄ー ̄)私も呆け?
やっと言えてスッキリです♪(/・ω・)/

まだ予算あるのかね?
みにゃさん ご飯と寝床はあま猫's houseにて提供しておりますから是非捕まってみて下さい( ̄ー ̄)

梅たんママは昨日ガッツリ断髪しましたので今排水溝からみにゃさんへ向かって絡め取りに行ってますにゃ( ̄▽ ̄)覚悟しにゃしゃい♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/758-7a8f48e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっさしぶりの里親募集です! «  | BLOG TOP |  » ヲッさん化な現実⁈

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪