topimage

2017-08

 - --.--.-- --


猫ブームって。。  - 2016.05.21 Sat

昨今の猫ブームとやら。。
いいんだか、悪いんだか…(。-_-。)
とりあえず、猫イベントはチェックしてしまうのは言うまでもなく
先日のなんばパークスの「ねこ休み展」

入場料500円
って何?!

収益金の一部は◯◯に寄付します♡
…とかじゃないしね。
猫とは縁のない方々のビジネスな匂いしかしないという。

これなら、あま猫家は入場料1,000円は間違いなく取れるはずwwwψ(`∇´)ψ
もちろん、収益金の全額がうちのスタッフの胃袋を満たすこととなりますょ。
そして、猫グッズ。
いゃ~、キケンキケン\(//∇//)\

よこわたんに似てたもんで、つい買ってしまいました。。
ブームに踊らされまくり~
イイとこだけ残して、とっとと終わってほしいとも思う今日この頃。。

● COMMENT ●

良い年して困ってるのよ

最近甘えが酷い...ボケて来たのかしら( ̄ー ̄)若年性?

そうなのよ猫ブーム。
TVで見ても血統書付きな子達ばかりの紹介だし
こないだとうとう着れる服がなくなって買いに行ったら出くわした某ペットショップ...
(いや あるのは知ってたけどさ笑)

もー猫猫三昧!
可愛いのに寂しくなって来るのはあたしだけじゃないはず(இдஇ; )

って事で?
ちょい2月から調子わるくて来月まで治る気がしないのと
今年は暖冬で仕事少なかった分いきなり稼働期になって金欠なので無理www

連休じゃない時に有給取りやすいの???
まぁ時期によるか...

☆梅ちゃママ♪

具合悪いのっ⁈
気をつけなさいょ〜(-。-;
いい加減、煙はくのやめなきゃ。。

9月末まで派遣契約ありますから、
休むなら、有給使うけど。
その後だったら、無期限で休み取れますよ。
…無職とも言うねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/756-6cc40620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヲッさん化な現実⁈ «  | BLOG TOP |  » 再登場っ!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

