topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


再登場っ!! - 2016.05.15 Sun

久方ぶりの生存報告。
ィャィャ…面目ござらん(。-_-。)
特に変化もありませんし、
あ、そういえば先日雨の夜に…
あやうく仔猫拾ってしまいそうになりましたが、
なんかね、縁がなかったようで、
生後1ヶ月ほどなのに…
拒否られましたょっ!!


どうやら、猫拾い体質も改善されたようです。
十分な数いますしね。

留めのルンちゃん。
末っ子は、いつまでたっても
可愛いんだゎ~\(//∇//)\
スポンサーサイト

● COMMENT ●

真夜中にどっきり!

あっちに戻る〜って事だった気がしてソロソロこっちのアイコン消そうかなぁ?と思って早行く年?
(´゚ω゚):;*.:;ブッwww

にゃんこの縁が切れただと?
んな訳ないよね〜( ̄ー ̄)たまたまよたまたま
その内観念して【助けてくだしゃい泣】ってすり寄って来るってば♡

ま 何処かのお宅さんで可愛がってくれたら良いんだけどね...

で。
今年のシルバーウィークどっか行く?笑

☆梅ちゃママ♪

うち、長いこと新入りいませんょ?
もぅ卒業したのよ…( ^_^)/~~~

シルバーウィークって9月だわね。
高いんでゎ?
なんなら6月でもありですがw


管理者にだけ表示を許可する

猫ブームって。。  «  | BLOG TOP |  » よいお年を。。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

