topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


きなこと黒みつ  - 2015.12.23 Wed

まるとく市場(近所のスーパー)恐るべし!

コンビニでは瞬時に売りきれてしまう、ハーゲンダッツの華もち…

本日、大特価178円で4個get♪( ´θ`)ノ


やっぱ、ちゃんと凍ってて美味いw

前回は、会社から持ち帰ったんで、やや溶け気味だったんで~

共喰いwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらお安い〜♪

って大変ご無沙汰で笑
まぁ生きてゎおりましたけど...ぉほほ♪

これ8日の再販で買いました。
けど未だ冷凍室に鎮座しておりますよ( ̄ー ̄)
なんだか食べる気出ないのよね〜何故かしらぁ〜?

なんだかスッカリ忘れてたけどオレンジの呪 まだちゃんとあるのよ...。
でもなんだか途中で冷凍庫ブチ込んだけど
冷凍庫臭くなってるかしら???

わかんねーわかんねーどーしよー(●≧◇≦)ノシ
一応送ってみます?
外したら気の毒だから他のも送るけど( ̄ー ̄)
明日行ったら休みだから送ってみる。
届くの週明けなのか?(๑•﹏•)

これ本当にどこにも売ってないんですよ~!!
すごいですね、しかも特売でGETって!!
私もマニアックなお店で探してみます!!(^^)V

☆梅たんママ様

え〜(; ̄ェ ̄)
途中で冷凍したのなんか、もぅ食べれないわょw
お気の毒なカラスミちゃん。。
まえちゃ家で、パスタにしたら良いかと思います。

華もち美味しいょ♪
でも、ショコラ系が無性に食べたい今日この頃♪(´ε` )

☆まんまるダダ様

どこも入荷のタイミングで出会えないと入手困難ですね〜

ただ…会社の近くのセブンに、華もち含む計4個入った箱入りが売れ残ってます。
4個なのに?お値段1,880円!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どういうことなのか、気になるが…
高すぎて真実を確かめる勇気がでないワタクシですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/751-b4a2b6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年読んだ本 «  | BLOG TOP |  » 本日の盛り合わせ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

