topimage

2017-10

 - --.--.-- --


謎のお梅さん - 2010.04.15 Thu

2007年秋


突然現れた白黒ジージョ似のお梅

初めてその姿を目撃した時は、お腹の毛剃りと手術痕&左耳カット

猫にSweets

顔を見てもわかります様に、すごく気がキツく、他の猫をイジメまくってますホンネコオラぁ

空になったキャットフードの器を下げる際も、このお梅がいる時は猫パンチされるので、ごみばさみで取ります汗

さらにドアあけて中に入ろうとする人間の足を襲いますガーン


好かれてんのか?嫌われてんのか?

人の顔見れば、どこからともなく現れるおちゃめなお梅さん・・・でも一度も触ったことは無いしょぼん


とにかく、ずーっとこの辺りに居座っています。



耳カットしているから、地域猫として誰かが捕獲して、避妊手術して、

リリース!?・・・するとこが間違っとるんじゃぁぁぁ叫び

猫にSweets   ホンネコ何見てんだよむかっ


   叫びひぃぃぃ~~怖い((゚m゚;)


今さら、元いた場所に戻れとは言わないけど、

   もうちょっと、謙虚に生活してもらいたいわあせる



猫にSweets


心あたりのあるボランティア?さん、お梅は猫捕りにも遭わず、今日も元気にしてますよ~!!



ペタしてね


● COMMENT ●

1. うへー

ウチの梅さんが嫁入りしたのかと思ったよ(・ω・)

梅って名前ゎキツイんだろヵ?
(梅さん目がチョト キツイ)

でもすげー【ボーッ・・・】ってしてますw

2. Re:うへー

>まえちゃ♪さん
そちらの梅タンは、とってもイイコですよ~
芸もあるし('-^*)/

こっちの梅は『お梅』なんです。
イメージは【下町の意地悪な二号さん】
煙管とか持ってそうな感じ゚゚゚゚゚-y(-。-)。o0○

3. んがー

>あま猫さん

まるで 置屋の婆なんだ・・・w

花魁ばっかり
ペコペコすんじゃないよーw

4. Re:んがー

>まえちゃ♪さん
そうそう!w花魁になれなかったのが悔しくて、他の可愛い娘っこ見ると意地悪するのよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

5. 貫禄ありますね!


お梅さん、ナイスポーズwww

猫の人間の足を襲う行動ってどんな意味があるんでしょうか?
私の勤める会社にも捨て猫が居座ってて、やたら足に攻撃してくるんですよね…
一度ズボン貫通して大怪我しました(´・ω・`)

6. Re:貫禄ありますね!

>にゃんさん
何なのでしょうね?あの足を襲う行為は・・・

行かないで~(ノ´ェ`)ノと後追いしているなら可愛いんですが・・・
お梅の場合、目がギラギラしてます(@ェ@=)
特にスニーカーだと攻撃が増します。
きっと遊んでるんでしょうね~ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/75-2fe04be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノードロップ «  | BLOG TOP |  » 鰆だょ~♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

