topimage

2017-04

 - --.--.-- --


さぼっちまったなぁ~ - 2015.11.29 Sun

一気に寒くなりましたね~

151129.png

そんな目で見なくても・・・

おこたのセッティングしますよ。(-。-;)



クリスマスシーズンのサイトもしょぼかった。。
そろそろ福袋とバーゲンです。

なんとなーくボーっとしてたら、年末調整の書類出し忘れてましてね。
確定申告自分でやらなきゃいけないハメに。。メンドクセー


今月初めに現れた珍客。
151103.png

FBでアップしてましたが、画像修整にて少々見やすくなったハズ。


まだこの界隈にいるっぽい。

頼むから生臭いことにはならないでくださいよ(。-人-。)
それともアレか?モッズコートから出た亡霊?

それにしても可愛いかったな~(//▽//)





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/747-070fb1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へぇ~ «  | BLOG TOP |  » 曇天飲み

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

