topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ジージョ大佐のこと - 2015.09.12 Sat

去る9月9日、ジージョが亡くなりました。
ジージョは私にとって、特別な猫だったので・・・
(他の猫ももちろん大事ではあるけども)
ぽっかりと何かが抜け落ちたような、なんとも言えない気分です。

150912_oitachi.png
150912_cor.png

今朝がた、夢枕にあらわれたジージョは、もう着替えていて
胡散臭い「白茶」でしたよ。
黒い部分をむりやり茶トラに塗ったようで、

なんとも大佐らしいwww

では、また。





おとうちゃん、寂しくにゃいニャ♪(はとやん)


● COMMENT ●

あっちこっちで

通じるからここでもなのだ笑

甘エビは その通り!獲れません♪
でも面倒だから書かなかったさ〜( ´ ▽ ` )ノ
でもキハダは水揚げというか...ありますよ。多分w

そして今まで尻尾だと思ってたけど
あの部分は 夫だったのね( ̄ー ̄)笑

それはどうでもいいので置いといて〜
(でも良いending profileなのに勿体無い!w)

結構なハイトーンボイスだったジージョ君
次のお洋服は白茶なのね!
でも君の事だからその時が来たら慌てて違う服になるかもだが笑
でも なんか分かりやすそうだから安心して産まれておいで♡

☆梅たんママ様

「夫」じゃなくて「先」だょ(; ̄ェ ̄)
見にくいフォントで悪かったw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/738-07669264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラ○ザップ・・・に申し込むか? «  | BLOG TOP |  » ちゅ~る大佐

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

