topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちゅ~る大佐 - 2015.09.08 Tue

先月から体調を崩している、ジージョ大佐。



ここんとこずっと【ちゅ~る】だけしか食べなくなり…昨日から【ちゅ~る】すら受けつけなくなりました。


そろそろ…なのかもしれません。



2015年9月9日 21時30分
ジージョ大佐、虹の橋を渡って行きました。

腎不全末期で、かなりやせ細りましたが、
ニャロメ頬っぺのままでした。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

少佐!!
頑張れ、少佐!!
どうか今日はちゅ~るを食べてくれますように!!

☆まんまるダダ様

え?格下げですか?!

…などと冗談ではなく、逝ってしまいました。

今まで大佐に良くしていただき感謝してます。
ご期待にそえず、申し訳ない。

はぁ...

昨日は遅くなっちゃったから朝でもLINEしようかと...

そっかぁ ジージョ 頑張ったね。
これまで何度か復活して来たけど 繰り返すのもシンドイもんね。

下僕のあま猫女史が一昨日言ってたよ。

君は幸せだったはずって。
だから 寂しくなるだけって。

今は楽になれたかな?
まだまだ 眩しい光の中に居ると思うけど
目が慣れたら何が見えるかな?

下僕の腕枕 気持ち良かったかい?

君の存在を知ったのは2009年。
なんだかすっごく好きになってしまって
たまらずブログにコメ入れたんだよな。

そうこうしてたら旅行まで行く仲になれて
ジージョには感謝してるよ。ありがとね。
まだこの先も連れまわすけどね♪

ありがとぉジージョ♪
着替え終わったら またマーキングしにおいで♪

とりあえず バリに甘エビでも獲りに行くかい?笑
あっちで待ってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ジージョ大佐、勝手に格下げしちゃってホントごめんなさい!!
お詫びにちゅーる山ほど用意するんで、うちに寄って行ってください!!
待ってますからね~!!

☆梅たんママ…ってw

なに?ハンドルネームもヤバぃのか!?

予告しといて良かったよね?

当日の夜明け前、ベッドに来て「布団中いれてくれ~」って
鳴いたの。
そいから3時間くらい添い寝したかな~

甘エビって、北陸とか寒い地域じゃないの?
ま、海老全般好きではあるけどね。。

やっぱり、寂しいゎ。

☆まんまるダダ様

ほんとなら、2年前に逝ってたかも…
きっと秩父神社のお守りのおかげで生き延びたんですよ。

ちゅ~る、ほたて味が好きだったみたいです。

大佐は乗り物酔いするんだけど、大丈夫かな?
寄るとこ多いからなぁ~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/737-dfbb801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジージョ大佐のこと «  | BLOG TOP |  » 自家製オイルサーディン

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

