topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いちおー、平穏な日々。 - 2015.08.20 Thu

職場が変わって、早いもので一カ月。。
んー?なんか平和すぎて、ボケそうですw

随分前に、家のネット回線解約してしまったので、
iphoneからちまちまとテザリングしてたんですが…最近繋がらないのです(-。-;)

そんなわけで、更新が滞っているわけです。ご容赦くださいませm(u u)m

猫ズはといいますと。。

ジージョ大佐が毎年恒例の夏風邪悪化

↑通院風景です。

約一年ぶりだったので、血液検査してもらうと、腎不全はそのまま。
プラス糖尿の疑い…
”ちゅ~る”しか食べないので、体重は2.8kg

これまた夏風邪ひいたヘロヘロ毒太ーに
「お前、大丈夫かー」と活気のない毒言w

みなさま、夏風邪にはくれぐれもご注意くださいませ~


【おまけ】

150816_imo.png

寝込みを襲ってやったwww

...もれなく「シャー」されました。





● COMMENT ●

ジージョ大佐、ガリガリじゃないですか!!
私の脂肪を分けてあげたい!!
良質の脂じゃないからダメか?!
暑さも和らいできたので、大佐が一日も早く回復しますように!!

こいもさん、相変わらず可愛いですね~♪
でも家庭内野良は相変わらずなんですね~i-229

☆まんまるダダ様

毎年夏恒例のガリガリです…
ソーダ味かもしれません(^◇^;)
脂肪ならこちらも有り余っとる連中がw

いもちゃんの家庭内野良猫化は、
とどまるところを知りませんね〜
ここはひとつ、虎を飼いならしたハハにご教授願いたいε-(´∀`; )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/734-b8b7e2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒いズ、3度目の夏 «  | BLOG TOP |  » 連日暑くて、、

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

