topimage

2017-11

ツイとる? - 2015.08.03 Mon

雨の翌日はエンジンがかからないand
炎天下の信号待ちでエンストしてしまう、
ポンタのトゥディ。

昨日、買取業者から何度か電話で遅れる連絡をもらいつつ一日中待たされたが、最終夜7時過ぎに連絡があって、今日は行けない…とな?

貴重な休日を返しやがれっ!!o(`ω´ )o

と、内心ムカついていたあま猫ですが、
もぅ、面倒なんで、買取額のアップ交渉は諦めて、翌日(今日だ)諭吉1枚と交換。

ま、良しとしよう。



な♡ かんぱっちゃ♪



諭吉でかんぱっちゃの好物いっぱい買えるね~

でも、通勤の足がなくなると困るのょε-(´∀`; )
なので、チャリンコ買いますw





● COMMENT ●

来るって言っておきながら来ないって!!
しかもその連絡が夜なんて、なんてフリーダムな買い取り業者なんでしょうi-282
待たせたあげくドタキャンした分、もう少し上乗せしてくれれば良いのにi-231

かんぱちさん、ずいぶん豪華な枕ですね~!(笑)
しかもすごく似合ってます!!(爆)

かんぱち君

凄い嬉しそうな顔してネンネ中なのね♪
ほんと 豪華な枕デスコト・・・w

うちは買取じゃないけど
最近の宅配会社はチトあふぉが多い。
一時前のちゃんとした人達はどこへ行ったんだろう・・・。

大した荷物じゃないんだから
玄関がばっ!!!っと開けるのやめろーーー!

昨日そんな目にあったので
【こんな荷物で開け過ぎだぞ?】っつって判子乱暴に打って
がっつり閉めてやった。

当然睨み付き。 フン!

☆まんまるダダ様

ただでさえ暑くてイライラするのに、
この業者、「今神崎町にいるんです」と言い訳してきました(-。-;

…神崎町ってどこ?

ま、遠いとこなんでしょうけど。
客にそんな言い訳するなんて…
ヴァカ過ぎて、も〜怒る気もしなかったです。

金のカエル…三億円用宝くじホルダーですw
当たったことないな〜ε-(´∀`; )

☆まえちゃま♪

ドアの開閉くらい許してやんなさいな♡

でも、最近チャキチャキしたドライバーさん
見なくなりましたね。
高齢化の波か〜?

金のカエルは、もぅ10年くらいココにいますょ。
よく割られないな〜
運を自分で消費してる縁起モノ(^◇^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/732-e30f63d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連日暑くて、、 «  | BLOG TOP |  » 暑くてもへっちゃら~♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪