topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑くてもへっちゃら~♪ - 2015.08.01 Sat

お昼過ぎの気温、37℃!ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

原チャを廃車しに、バイク屋さんに行こうと思いましたが。。
暑いし、なにやら嫌なモン背負いこみそうなんで~
ここは出張買取を利用することにw

こんな日は、家にこもってるのがイチバンですょ~

ね~、なっすん♪
150801_01.png

でも?そんななっすん、水曜日に猫風邪ひいて、
またまた毒太ーのところへ・・・

難波からダッシュで帰宅し、なっすん連れてGH動物病院へ~
水曜の夜は激混みー(´Д`;)
19:30に着いて、診察受けたの21:10...orz
毒太ーもスタッフもたいへんだわさ。

150801_02.png

そんなこんなで、注射と目薬のおかげ、ほぼ回復~♪

1508_03.png

先月去勢した外猫(チンピラ)茶トラ君。
元気いっぱい嫌がらせ中~www

やっぱり一日中冷房の効いた部屋にいるのがよくないのか?!

ジージョ大佐も鼻くっしゅん!ですしね。。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

酷いよね~

この暑さ・・・なのに長袖de真っ黒なアタクシですwww
足の日焼け止めサボったら見事に焼けたしね~
さっき気が付いたのは 買物で外出た(チャリ)のは数分なのに
しっかり?焼けてた~~~汗"
胴回りだけ白いのが気付いた今朝ですwww

原チャって あのエンジン掛からなかったヤツ~?
雨の中 押掛けしてたヤツ~? ベスパだっけ?にゃんだっけ?

ニャンコは暑い位が良いって言ったって
伸びて寝てるだけならいいけど 実際わかんないもんなぁ~。
特に梅はよくわからん。
バイトだか遊びで出掛けてるみちょん♪小屋に
何時間でもNoエアコンの中 仰向けばんにゃい!で寝てるし
そうかと思えば私の部屋来て倒れこむ様に寝たり・・・涼んでるんだろうけど
冷風直撃は駄目みたいよw

昨日は除湿運転で行ったけど
帰ったら暑いの~部屋がぁ~~~
即刻 冷房運転にしたゎ。(*゚ω゚*)フン!

☆まえちゃま♪

まさに酷暑ですよ。。(;´Д`A

ん?ベスパじゃないです。
中古のトゥデイ。
ベスパ欲しいと思ったんだけど、
故障多いっぽいと聞いて諦めた(-。-;
どのみち故障がちなんだけど〜w

それでもって、今日買取にくるはずが、
待てど暮らせど来ない。
たかが原チャだからか?
結局、明日に持ち越しです怒


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/731-25d1a667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイとる? «  | BLOG TOP |  » 暑いですね。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。