topimage

2017-05

 - --.--.-- --


リベンジ!熟成肉!! - 2015.07.19 Sun

呑んで~ 呑んで~ぇ
呑まれて~ 呑んでぇ

・・・あ、とくに意味はありません。
さっき屋外イベントで聞こえてきた『酒と泪と男と女』がエコーしとるだけですw
外で飲むビールって、なんであんなに美味しいんだろう。。

残りあとわずかの無職生活を堪能中♪あま猫です。

数週間前に食べた熟成肉が、
「これって、美味しいの??」とモヤモヤした(純粋な)肉食系女子が
昨日選んだのは!
熟成肉専門 但馬屋

本物(?)を求めて行ってまいりましたー!!
・・・でも、お高いのでランチです。

真ん中ランクの「サーロインステーキ」を注文。

但馬屋

やわらかくて、おいしかったです。(←棒読み)

期待度が大きすぎるんですよねw
味はよかったけど、今回はボリュームがなさすぎでもの足りなかった。

追加注文するのも、ちょっとアレよね~(´Д`*)
とお茶をするために店を変えることになりまして。
その後の店で、ランチワンプレートをシェアして、軽く一杯ずつのつもりが
スパークリングワインをボトルで頼んだというwww

もはや体育会系なノリ?


【おまけのカワイコズ】

豆大福といちご大福、あなたはどっち?

150719_01.png

よく見ると、豆大福には?特製いもソースがwww

150719_02.png


ちゃんと、ふきましたょ。








● COMMENT ●

明日から~

蝉しぐれ がんばれー♪

あ? ニャンコ道か?w

そういえば今月はまだ焼き肉行ってないなぁ~・・・我慢しよっと

☆まえちゃま♪

無事、起きれたw
…っていうか、寝てない( ;´Д`)

あれ?ホルモン食ってなかった〜?
あれゎ、肉のうちには入らないのか??

あれは

さらっと軽く寄っただけだから
足りないのですよw

あ~今日も暑かった・・・
地元じゃ花火大会で駅も電車も大混雑だし
講習行けばドトールなくなってて移転先が近くだったけど
立ち位置から死角に入ってて見えなくて
汗だくになってひたすら待ってたっていう・・・。

明日は割りと地元で仕事!

☆まえちゃま♪

暑い時は、働きたくないねぇ。( ;´Д`)

アジアの方々が働かないのよくわかる〜
(↑偏見かw)

で、冬になったらなったで、
仕事休んで、暖かい所を求める。

日本に生まれたのが、そもそも間違いなんじゃないか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/728-f4dcee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマト炊込みご飯  «  | BLOG TOP |  » もの足りない…らしい。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

