topimage

2017-05

 - --.--.-- --


もの足りない…らしい。 - 2015.07.17 Fri

ずっと雨ですね。
よくもわるくも、読みがあたった。

150717_04.png

なっすんデビ子も雨でたいくつー

150717_05.png

昨日は、嵐になる前に!と、GH動物病院へ…

150717_01.png

なっすんのお口イタタ...がはじまったので、

150717_02.png

注射されました。

150717_03.png

そうそうw
小一時間ほど待って診察室に入ると、いつもの注射が用意されてて、
お話の間にチクリ

話の内容は、家庭内野良猫(別名:ミケオモテアマネコ)いもちゃん。

垂れ流しなの~

アレルギー性の湿疹も出てて、療法食に替えてみたんだけど、
下痢が治まらずで、腸が機能してないような~?

違う種類の療法食サンプルもらっての様子見。
様子見といっても、野性ですからね?
ワタクシまるで、自然保護動物観察員ですよw

今度、捕獲器仕掛けての通院になるかも~


【おまけ】

いただきものの、コレ食べました!!

rau_mui.png

うまい!!>(・∀・´) 
パクチー嫌いではないけど大量に乗ってたらイヤかな~って程度。
でもこれは乾燥パクチーだからあの「青臭さ」がない!(全くない訳ではナイ)
そして爽やかなスープ。麺も細麺でちゅるちゅる♪
KALDIで売ってるっぽいので、買いにいきます!!





● COMMENT ●

進化版採用だ!

西表あま猫から 進化を遂げた笑
まぁしかし いもちゃん可愛いんだからせめて触らせろよ〜汗

なっすんゎ 相変わらず「キチンとした姿勢」で新聞に乗ってますな♪
なんで猫って当然の顔して乗っかるんだろか笑
全然違和感無く あらそぉ〜♪って納得させる天才だゎ(⌒-⌒; )

バッグにも入るからしょっ中毛が出て来るにゃ...

☆まえちゃま♪

出たw
名付け親!!

表向きだけ三毛猫風のいもちゃん。。
今は粘土っぽいのくっつけたまま、
家の中を闊歩中(; ̄ェ ̄)

友人Tに、一番下のなっすんが可愛いと絶賛されました。
ワタシ的には、イジイジななっすんが可愛い\(//∇//)\


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/727-85cf727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ!熟成肉!! «  | BLOG TOP |  » うしこだって伸びる

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

