topimage

2017-08

 - --.--.-- --


里子がやってまいりました - 2015.07.10 Fri

カプセルトイ・・・いわゆるガチャガチャってやつです。

見るとねーつい、財布の中に小銭を探し
ガガッ、ゴトゴトゴトンッ!と回しちゃってますw

先日も。。『ここは俺が…』シリーズで、
【キジトラ】が出てきまして、【ハチワレ】狙ってます。なんてことを言ってみたもんですから…

コップマーカー

【ハチワレ】どころか【シロ】&【クロ】まで~ヾ(*´∀`)

それだけじゃございませんっ!

カプセルトイ

こ、これは…『猫ごはん』シリーズではないですか!?

欲しかったんですょ~ ずるしてネットで購入しようかと思ってたくらい(笑)


他にも『ハックニャン』、『猫スイーツ』、『猫寿し』(この辺名前が正確にゎ知りません;)

カプセルトイ2

を、どどーんっ!と送って下さいまして、一気に
多頭飼い。 状態w

こう傍観してみますと、多頭飼いって凄いな(笑)


いやいや、なんとも楽しい光景ヾ(//∀//)


ハハ、サンキューです♪







● COMMENT ●

12匹・・・

一匹足りにゃいからガチャって来いw
(ってアレ?今13匹だったっけ?w)

暇な時期到来と思いきや・・・
なんだかまたガンガン入って来た仕事・・・。
やっと休みなアタクシは
やっとお布団干してラグも洗えたのですよ~♪

いつまで持つかコノ陽気・・・。

さて ふんぞり返って昼寝するかにゃw

☆まえちゃま♪

いま【生身】は11匹です!!
外と別邸入れると…何匹なんだろう(; ̄ェ ̄)

この12ニャン個のうち1ニャン個は、自分でガチャったやつですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/725-c562b64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うしこだって伸びる  «  | BLOG TOP |  » 無事です!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

