topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オワッター♪ - 2015.06.28 Sun

今日で、最後のお勤めが終わりましたー!!

まいど最後の日は、後ろ髪ひかれる思いで去りゆくのです…

がっ!

今回は、長かったから?
清々してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もぉ~今は帰って飲むことしか考えられないwww

どうでもいいが、最後のランチは



蕎麦。
うどん屋がねぇ、並んでたの(ー ー;)

しかも、今日の蕎麦アルデンテ過ぎ…


ま、そんなもんだ。

さらば!なんばCITY~!!


明日、新しいとこ職場見学(と言う名の面接)です。
本命ではないけど、落ちると落ち込むんですょ。

詰めて働かんと、また沖縄行っちゃうからね~w





● COMMENT ●

お疲れちゃま~(・∀・)

難波から撤退なのか~
んじゃ~もぅ一緒に俳諧出来ないわね~ (?)
繁華街をスーツケース転がすなんて中々出来ない体験だったしw
ま どーせ今後も行くんだろうから? (予言w)
新天地での美味しいランチ屋紹介して下さい♪

あ トイレは迷わない所でお願いしますwww

先日証明写真撮りに行ったんだけど
あまりの顔の劣化に驚いた!
薄々気が付いては居たけども・・・現状【こうだYO!】ってなると
案外ショックだったゎ・・・。 でもめげない!www

☆まえちゃま♪

行きますょ、難波にゎ。
リクエストがあれば、猫のうどん屋にもw

今の証明写真スゴイでしょー‼︎
ケチって安い機種選んだか?ψ(`∇´)ψ

でゎ、ワタクシメ今から戦場へ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/720-92739eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なが~い1日 «  | BLOG TOP |  » 描いてみた

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

