topimage

2017-06

 - --.--.-- --


描いてみた - 2015.06.23 Tue



ジージョ大佐のモンタージュ似顔絵

似てるw





仕事しろよ~( ;´Д`)



● COMMENT ●

ほらまたー!

人がせっせと仕事してる間に・・・
なっすんの【果物?くそったれ!】な更新が・・・ぁぅあぅぁぅ
でも確かに【果物ゎくそったれ!】だから間違ってないよ~なっすん♪

それとなっすん記事にイネ人居ますね?
もぅ立派なイネ人ですよ!生きて行けるよ!w
(サンバルで飯食えるとか食ったって言う人は立派なインドネシア人w)

さてジージョ大佐。
なっすんに猫リン奪われそうな気配がずっとありましたが
やっぱりジージョが一番なんだなぁ~(*≧∀≦)よく描けてるw

ジージョはお殿様
なっすんは王子
他のみにゃ様も中々個性あるけど この2topはまた違う意味で別格だゎねw

☆まえちゃま♪

お殿様…ゔぁか殿かも〜w
最近、またしてもシモが緩くなってるジージョ大佐。
お尻の匂い袋が漏れてやがる( ;´Д`)

ついメモ用紙に落書きしちゃうんだけど、
なっすんの顔も前に描いてます。
なっすん可愛いのに、なぜかイジけた顔ばかり描いてしまう。

あ、サンバル気に入ってもらえて良かったね〜♪
アタシも何かかけて食べたくなりましたょ。
白飯にゎかけませんが〜www
やっぱり串焼きかな★


管理者にだけ表示を許可する

オワッター♪ «  | BLOG TOP |  » 野菜じゃなきゃ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

