topimage

2017-05

 - --.--.-- --


6月でも寒いんだょ~ - 2015.06.09 Tue

6月・・・ロックの日だ!→そんなこともあったね~

毎月毎月、言ってますが・・・
歳とると、あっという間ですぜ。

今月で仕事辞めます。
次の仕事派遣会社から紹介してもらってますけど、今度の営業担当。。。
いいのか?そんないい加減で!?Σヽ(゚∀゚;)

ま、そのうち決まるでしょー

ここ数日、寒いらしく・・・
あま猫家はホカペ復活!!(だしっぱなしという説もあるw)



6月にこの風景が見られるとは。。

ついでに出した、かんぱっちゃお気に入りのマイクロフリース

150609_kanpachi_01.png

ぢぅ~ぢぅ~♪

150609_kanpachi_02.png

視線を感じたのか(゚∀゚;

150609_kanpachi_03.png

それでも離さない.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.



● COMMENT ●

こないだコタツは上がってたケド

あれはただ掃除の為に上げてただけなんだな??
んで また戻したんだね?
って事はタンスにまだセーターとか入ったまんまなんだな?

ヲイ!!!w

確かにここ2日位は肌寒かったけど
今日なんか梅雨って何?って位晴れて暖かかったぞ。
梅なんか丸まって寝てるの見てないよ~(・∀・)

かんぱち~
やっぱり男の子は猫界でも子供のまんまなのね・・・

ジージョのシッコ
首曲がった子のうん○・・・
それらにヤラれない様に首巻いてマントにしとけ!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/714-804d4940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりなっすんだ «  | BLOG TOP |  » けっ、けっ、けっけけのけ~。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

