topimage

2017-06

 - --.--.-- --


けっ、けっ、けっけけのけ~。 - 2015.05.30 Sat

あべっちで遊んでおりますが・・・
今回は画像加工しておりませんょ!

farminator_abechi.png

いい感じ~

farminator_abechi2.png

見ましたね?w

farminator_abechi3.png

ふぁぁみねーたー

ファーミネーター

あま猫家、コレないと毛まみれですからね(´ω`;)
ちなみに今日のにゃん玉は、

あべっち・・・・40%
つぶぶん・・・20%
うし子・・・・・・10%
かんぱち・・・10%
デビ子・・・・・・5%
大佐・・・・・・・・3%
なっすん・・・・2%
不明w・・・・・10%

tububun.png

つぶぶん(旧はとやん)のも中に入ってます。
コーティングは、あべっち。。

tubutubun2.png

かほり嗅ぎます?

tubutubun3.png

くさいらしいwww



● COMMENT ●

コタツの横のパネルゎなんだぁ?

ってコトで いつぞや話したファーミネーター でましたな♪
良く取れるけど 地肌に悪そうwww
でもって 綺麗になるのゎニャンコ様だけで
そこいらゎ毛だらけ~あたしの手も腕も毛だらけ~で
普通のブラシに戻そうか悩んでます・・・。

☆まえちゃま♪

ファーミネーター使うときは、
普通のブラシと二刀流で( ̄Д ̄)b

ゴッドハンドに言われたけど…
「チカラ入れすぎだろ!」らしいっす〜w

パネル?コストコの段ボールかな?

そんなコトないー!

なーんも力入れてにゃい!
サクっと置いて セルフでやらせても

にゃにするにゃ~?!って
顔されるよ~(,,゚Д゚)∩

あ~しかし毛が抜ける・・・
帰ったら 毛玉とお水で 座布団にシミが・・・捨てだもぅ~
どの道 へたってたからw

すっかりご無沙汰してしまってすみませんi-241
ファーミネーターは長毛種にしか使えないのかと思い、購入を控えていました。。。
んがしかしっ!!
短毛種でも全然いいなんて、良い事知りました♪
さっそく週末にでも買ってきます!!i-237

楽しみにしていたバリ島なんですけれども、残念ながら参加できそうにないです。。。
とみちゃんが余命宣告受けましてi-202
夏を越せるかどうかなので、側にいたいと思います。
あま猫さんにもまえちゃ♪さんにもお会いしたかったです~!!
お預けになってしまったi-241

☆まえちゃま♪

アニャタ要らないなら、
まんまる家に譲渡しなさいな(^ー゜)

梅さん、鼻の下模様あるのね。。

☆まんまる様

こちらこそ、ブログは拝見してましたが、
チキン故、コメできませんでした。
しかも、怪しげなツアーへ誘ってしまい…申し訳ないっす(´・_・`)

ファーミネーターは、短毛用のを買いました。
長毛用、短毛用各大小猫の四種がありますが…

虎用は、なかったような〜w

安くはないので、試しにまえちゃま♪家から拝借してください。
余計に高くつくことうけあい(^◇^;)

怪しげなってどういう事?w
そりゃぁ~グダグダもしますし?ダラダラもしますし?w
でも夜のお遊びはしてないじゃないかぁ~!
(ってアタシがしないだけだけど)

梅の鼻ク○は最初からあったにゃ
って来た頃はもぅ大きかったけどにゃ♪

うちのファーミネータ試してもいいとは思うけど
梅臭いのカリンちゃま達嫌がるんじゃ?
余計流血の基になりそうで・・・

使ってみる?
今ならセットで怪しいOPが付きますけどღ

皆さま予想大的中です!
うちの虎子、ちょっとでも他の猫のにおいがすると、
シャーフースイッチが入ります。。。(泣)
どうして自分を猫だと認識しないのか。。。
猫7不思議のひとつです(T-T)

お気持ちありがとうございます!
店頭で見てみます!!^^

☆まんまる様

いやいやいや。。。
フツーの猫は皆そうでしょうょ。
大事に育てられたひとり娘ちゃんですからね~、虎りんちゃん
もとい、花凛ちゃん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/713-a2f051d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月でも寒いんだょ~ «  | BLOG TOP |  » 八重山そばを堪能!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

