topimage

2017-08

 - --.--.-- --


八重山そばを堪能! - 2015.05.22 Fri

石垣島の報告は。。。

またあの方に任せましょうかね~(え?ダメw)



毎回波乱万丈な、あま猫一行のバカンス。



今回のミッションは


「八重山そばを一日一食は食べる!」

という規模のちっちゃいミッションw



張り切って一日目は、港で~


「野菜そば」

yaeyamasoba1.png


ゴーヤ麺にたっぷりの野菜とゆで豚。

ここで「オオタニワタリ」という植物に初めて出会ったんですが、

それに気づいたのは、この日の夜でしたw


二日目は、高速船で約15分の竹富島へ

日曜日って、お休みの店多いみたいですょ・・・観光の島なのにね~

そんなにお腹がすいていたわけではなかったので、ここは手堅く(?)

八重山そば(小)とオリオンビール(小)を注文♪

yaeyamasoba2.png


うすうす気付いてきました・・・八重山そば

飽きるっ!!

となw



もぅ、三日目は、ノルマ?的に

台風も近付いてきてるし~、行くとこないから

「川平湾でも行っとく~」とやや失礼なカンジでドライブ

ソーキそば・・・いや、ソーキそばは別にあった気がする

yaeyamasoba3.png



三日が限度だと思いますよw

丸いそば飽きた~
平たい沖縄そばが食べた~い\(;´Д`)/



ってことで、4日目は食わなかったし、買うこともなかった



● COMMENT ●

はぁ?!

アニャタ自分でスローガン掲げておいて何飽きたとヵほざくん?www
薄味かなぁ?アタシ全然平気~♪

紅生姜ナイ!っていうケド
いらないよ~ 豚骨ラーメンじゃないんだヵら~

とゎ言え 変わりにお写真一杯撮って貰って助かっております♪

☆まえちゃま♪

もぉ、ネタがないょ。。

ってことで?

あとゎ、任したっ!!

前歯が・・・

斜めになったが頑張った!(謎)

☆まえちゃま♪

えぇぇっと?
よくわからんので、スルーしときますぉw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/712-5d8b5961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けっ、けっ、けっけけのけ~。 «  | BLOG TOP |  » ホクロよ、さらば。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

