topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ホクロよ、さらば。 - 2015.05.21 Thu

産まれてからずっとあったと思われる、胸のホクロ。

150521_ホクロ
ふと、思い立って。。

取ってきました!(`・ω・´)ゞ

レーザーのお安い病院があるんですが、今回は自由診療の範囲らしく
「せんせいっ!これは皮膚ガンですか!?」と聞いてみたんですが。。
やっぱり違うそうで(あたりまえかw)
全額実費!
つっても、9,200円。まあ安い方かな(´А`;)
シミのときは、保険適用なのにね・・・

今回は3mm~4mmとデカイので、麻酔もお願いしました。
やっぱ痛くないゎ。

でも、顔の近くなもんで焦げた臭いがする...( ̄^ ̄;)
焼かれてるからね~w

で、仕上がり

20150521_ホクロ2

なんか、ちょっとスッキリした~


● COMMENT ●

なんだよw

TB掛けるのに来てみたら ホクロってwww
面白いから後でまた拾いに来るねwww

てか全然気にならなかったけど?
ってか あったんだ?って感じだが(@´ω`):;*.’:;


そりゃ焼いてますもん 臭いますゎ~・・・
燃料が傾いてる(この表現有りヵ?w)焼き場で火葬すると
デブは酷く臭いますo

朝から想像つくのやめんかい!w って アタシだヶ?

☆まえちゃま♪

またコノ人…
変な時間にコメしてる〜w

そーいえば、一年前にも、焼いた。
麻酔なしの襟足近くだったから、
あまり臭わなかった〜

今回は鼻孔直撃!!
香ばしいったら(^◇^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/711-8c1c57b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八重山そばを堪能! «  | BLOG TOP |  » どこまでも悪運強し!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

