topimage

2017-06

 - --.--.-- --


どこまでも悪運強し! - 2015.05.12 Tue

昨夜の暴風波浪大雨警報発令中。
先島諸島の台風って、こんなに凄いのね~と、
体感しまして…
もう、明日の帰路は駄目だろうと半ば諦め状態_| ̄|○

ANAが早々と欠航を発表して、我らのpeach aviationはどうなのか?!

HPにもTwitterにも、欠航情報が出てなかったので、とりあえず石垣空港へ。。

その前にお散歩がてら、港へ~



お船も無事でなによりです。


雨の石垣空港


少し遅れて出発しました!!

途中台風を追い越し?

関西空港には、ほぼ定刻通り到着。


奇跡のように、無事帰ってきました~( ̄^ ̄)ゞ



賢くお留守番していた子へのお土産です♪

賢くしていたかは定かでないが…

固くて食べれないらしいwww




● COMMENT ●

早寝早起き

いぢって来たよ~
中々更新は難しいが・・・

とりあえず梅で練習w

☆まえちゃま♪

おっ、両手にバケツ持って居残りさせられてた子だ〜w

パス思い出したんだね(*^^*)

粘着君が居るのー

変なヤツ居るー!
薬じゃないんだから 朝昼晩と友達になろうとしてるヤツが居る!

FC2 捨てようかしら・・・笑

☆まえちゃま♪

食前食後じゃなくて、
良かったじゃないwww

Amebaと違ってFC2の良いところは、
宣伝が少なくてシンプルなとこです。

が、投稿は慣れるまで…
いや、慣れてもやりにくいかも〜w

Ameba帰れw

帰ったっぽいw

来たらホクロってwww

ブラックリストがわからんの~ アレゎ課金じゃないとダメ?

☆まえちゃま♪

『足あと』付けない設定にしなさい。
そのうち、ステマも相手してくれなくなる〜w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/710-33d7f78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホクロよ、さらば。 «  | BLOG TOP |  » 遊んだあとは?!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

