topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まねき猫グッズ♪ - 2010.04.10 Sat

  猫がすき!・・・と知れ渡っているので、猫グッズをよくいただきます。

  

    自分で買ったりもしてますけどラブラブ!


  たま~に、ツボではない猫グッズもあったりするのですが、猫というだけに捨てれなくて、

     どんどんコレクションが増えていきますあせる



                    招き猫たち

猫にSweets-SN3M0037.jpg


              問題:この中に500円玉が40枚ほど入っている物がひとつありますビックリマーク

                            どーれだっ?

猫にSweets-SN3M0038.jpg


           黒白猫 当ったらくれるのかぃ?

           得意げ それは出来ないね。



                   布系マスコット猫   貰い物と自作

猫にSweets-SN3M0039.jpg



                お次はバリで買ったバリ猫ラブラブ犬もいるけど。

猫にSweets


               下の釣りをしている黒猫のほうが大きい猫より高かった・・・

               どちらも一目ぼれラブラブ

猫にSweets


                黒白猫 おいらにも一目ぼれ?

                シラー 違うやん。ジージョが一目ぼれしてうちに来たんやろ~


                         ペタしてね


● COMMENT ●

1. 500円玉が

入ってるのゎ
m9っ`・ω・´) ジージョ君です!w

うちゎなんでも好きなので
統一感がナイ部屋になってます・・・

今ゎヘビこそナイけど
確かにヘビとかあった・・・(居たし

2. Re:500円玉が

>まえちゃ♪さん
ざーんねーん~2万円ゲットならず!
ジージョには8千円しか入ってないんだヨb(・・入ってんのかいっ)

ヘビいたの?っつうか捨てたの!?((゚m゚;)
ヘビ様はお金の神様なのにイ~

3. Re:Re:500円玉が

>あま猫さん

厳密に言ったら弟のヘビだよw
タマタマ昔 旅行で留守の弟に頼まれて餌をあげた話が原因で・・・
【ヘビ好き】と認識されたみたいよー?アタチ・・・


(ピンクマウスを解凍して献上したコトに関し)
オホホ♪

ジージョ君 今のアタチの財布の中身よりリッチだなォィ・・・w

4. ヘヴィ~級ナリ

>まえちゃ♪さん
え゙エ゙~生きてるやつでしたかΣ(・ω・ノ)ノ!
オミソレヲ…

ワタクシの財布も空室だらけです。
ジージョ信販に御願いするか…
土日ひぼじい想いで暮らしてみようかしら~ヽ(;´ω`)ノ

5. まだぁ?

ジージョ君!

航空券が買えないよ???
早くおいで・・・オヤツと交換しよーぜ?w

6. Re:まだぁ?

>まえちゃ♪さん
ジージョのおやつは『本まぐろ』だけど、イイ?

禁煙するべ~o(ж>▽<)y ☆

7. はぃ?

>あま猫さん

禁煙ってなぁに???

あ~・・・アタシ 文字が読めない程
バリへ行きたいんだゎ・・・

8. Re:はぃ?

>まえちゃ♪さん
ぢゃ、禁酒でヨロシク( ´艸`)

9. Re:Re:はぃ?

>あま猫さん

よめな~い  エーン シクシク・・・


フン《゚Д゚》w

10. ゴメーン(^人^)

>まえちゃ♪さん
こっちだったね(*°ー°)b
禁酒DE夜露四苦!

11. Re:ゴメーン(^人^)

>あま猫さん

ドッチだってドコだって構わないわよ!w

でもお酒ゎ減ってるのよ! どーよ?w

12. Re:Re:ゴメーン(^人^)

>まえちゃ♪さん
アナタ偉いわぁぁヘ(゚∀゚*)ノ
ワタシもブランデーから梅酒に替えたのョ♪
でもこれからはビールの季節ね~♪←誘惑w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/71-1d71b242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチゴジャムおじさん «  | BLOG TOP |  » ブリの照り焼き~♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

