topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぼーっと。 - 2015.05.03 Sun

気がつけば、ゴールデンウィークとやらになっており。。
すでに4月も終わってたw



寝ても寝ても、寝たりんね~(。-_-。)



シエスタを誘う肉球w


お外には、



きゃわわ♡さん

捕獲器には入ってくれなかったね~(´Д` )

でもって、腹デカ。。orz



● COMMENT ●

にゃーすっ!

可愛い顔して・・・なんかいろいろズルイ気がするゎw

そうですよ連休ですよ。
電車乗ってみて 客層が違う?って思ってからすぐ気がつく有様・・・。
散々 GWねぇ~って話してたのに
自分らには関係ない世界なもんで?即忘れてるんだよね~ぁはは~♪

唯一朝のゴミだしで前日夜と当日出すまで曜日は覚えてるけど
出したら忘れてるよ。
変な職業病・・・。

☆まえちゃま♪

ルンちゃはね〜
ズルくなくて、いつも真っ向勝負w
そこまで頭が良くないって話か(^◇^;)

こっちもGW半分仕事ですょ〜
まぁ、暇なので仕事とは言えない状態ですがw

なんか~

何故か全身筋肉痛なんだか30分歩いたからかね?
そして何もしてないんだけど。やる気の問題か?(何事もw)

いやいやどもども、すっかりご無沙汰してしまいましてi-201
気づいたら連休も終わっていたというこの有様。。。
あぁ、まっぴんくの肉球にヨダレだらだらもんです~i-233

☆まんまる様

ご無沙汰…というか、
私はいつも静かに見守っておりますよ。
↑ただの読み逃げともいうw

ルンちゃんの肉球は、カホリまで
絶品です‼︎
白飯2杯、生中なら3杯おかわりできます(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/706-d4ae147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風6号ですか?! «  | BLOG TOP |  » Amazon其の弐

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

