topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ジージョのしっぽ - 2009.12.01 Tue

今日は可愛いグルっぽ見つけたので、猫ネタ書きます。

うちには、今5匹の猫がいます足あと


先々月仲間入りのカタメちゃん(まだちゃんと名前が付いていないあせる)も白黒のパンダ、うしこジージョもパンダパンダ

お隣の新入りちゃんもだんごしっぽのパンダちゃん。

全くなつかない野良猫(地域ネコ?)のお梅も白黒。


・・・・パンダ指数高し目


このパンダさん達、やってきた時期も違うし、血のつながりは無さそうなんだけど・・・。





じーじょとお梅は、シッポの先2cmほどが白いビックリマーク猫にSweets-ジージョ

とても他人(他ネコ?)とは思えません!!



※この写真は、布団の中で寝ていたジージョですにひひ



わかりますか~はてなマークシッポの先が白いです。



残念ながらお梅のシッポは撮れませんでした・・・


猫にSweets-お梅








左矢印お梅です。・・・怖いよ~あせる



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/7-17437dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マカロン乾燥中 «  | BLOG TOP |  » デコフレーム

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

