topimage

2017-10

 - --.--.-- --


各種クスリ取揃えましたw - 2015.03.15 Sun

不調続きです(。-_-。)
やすらぎの里で買ったヨガDVDもこのところ、お休み中。。

今の就業場所になって、来月でやっと1年だというのに?
ここのポイントカードの利用額が50万を越した‼︎
…何買ってんだ~( ̄◇ ̄;)
4月からプラチナ会員決定w

たぶん頻繁に使っているのが、ドラックストア。



これ、ここ数週間で購入した医薬品ども。
ペラックT錠は二箱目。
あとドリンク剤も結構買ってる。
「麻黄湯」が風邪のひき始めに効くんだゎ。ま、ひいてしまうとあとは対処療法しかないから、日にち薬だね~

ベンザシリーズは、やっぱり効きます。でも、脱力感と動悸が。。ヤバいんじゃないか?って思うけど、市販薬で死亡例とか聞かないし、大丈夫だろうと言うと毒を産んだあま猫婆が、「そんなん隠蔽してるって~」毒で制されましたw
何を根拠に?(・_・;

医者行ったほうが安いんじゃないの?とおもうでしょ?
もちろん、医者にも診て貰ったが…
市販薬のほうが、効く!
そして、安い。
さすがに抗生剤必要な時には、医者に頼るが、
ヤツら儲け主義だから、1回で効く抗生剤出さないんですよ(-。-;
「コレ飲んで、良くならなかったらまた来てください」って…
再診に持ち込む気だw






● COMMENT ●

最後に薬買ったのはいつだろう・・・
ヘパリーゼはよく買うけどw (酒豪伝説より効く!w)

今度は船にも乗るし酔い止め買わないとだわね~
前回の【現地集合・現地解散珍遊記】も酔い止め買っても飲んでないw
他の薬は貰う事にします♪

☆まえちゃま♪

ヘパリーゼ愛飲家みーっけ( ̄▽ ̄)
錠剤も買い置きしとりますが、やっぱりドリンクタイプですゎ〜

今日は、一日中耳詰まりで耳が痛かった…
鼻水すすり過ぎが原因らしいが、
家帰った途端に、治ってしまったw
明日休みだからか?

高速船は酔わないわょ。
きっと潮風が気持ちイイんだろうね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、どこの島荒らすか決まった?

まぁ、こんなに可愛いもふもふまで買えるなんて、なんてステキなドラッグストアなんでしょう( 艸`*)

私もドラッグストアのポイントばっかり溜まっていきます。。。
病院あんまり好きじゃないんで、もっぱら市販薬に頼りっぱなしです(笑)

やっぱりヘパリーゼが一番効くんですね~。
ウコン、全然お話にならないです(´д`ι)
ヘパリーゼ、ヘパリーゼっとφ(-ω-)

☆まんまる様

ここのドラッグストア単独のポイントカード作ってないんですよ~(´Д`;)
もともとの単価が高いんで、出来るだけ地元のドラッグストアで買いたいのに。。
具合の悪い時にばかり行くもんで、ポイントカードの勧誘が「イラっ」ときます。

ヘパ効きます。
ヘパの無い飲み会なんて、恐くて行けない~
飲む前と、飲んだ後の「追いヘパ」がオススメ♪

追いヘパかぁ~

そりゃ良い事聞いた♪
どことなく若干遠くで気持ち悪さがあるのよね~朝。
まぁ全然走れる程度だけどwww

今日は何匹病院送りにしたんだぃ?

☆まえちゃま♪

こないだ6日に2匹オペしてもらってから、
全然捕まらんのだゎ。

敵も用心してるんだろう。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/696-e3ec357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スティックセニョ~ル♡ «  | BLOG TOP |  » 天声猫語

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

