topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


天声猫語 - 2015.03.09 Mon

皆の衆、よく聞くがよい。



なっすんは、毎朝新聞を

ふむ。


耳カット猫をお外へ無事見送って、ご機嫌の戻ったなっすんでした。


あま猫…また咽頭炎にかかっちまいましたょ( ;´Д`)
慢性化してるんだろうか?
空気の良い場所へ転職したいが、また3カ月更新してしまった…

スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったねぇなっすん♪

猫の敵意ある目って凄い顔になるよね~
なんでそんなにニャン相悪くなれるのかw

大分暖かくはなって来たけどそれでも寒いやぃ!

沖縄でも求人してるわよ?
接客だけど20万だって~(宿スタッフだけど)
でもきっと住むとなると、色々許せないと思うよw
変わりに耳ク○鼻ク○は貯まらない。 ぅん。 空気ゎ綺麗♪

んで・・・更新おめでとぅ♪
このままその会社に骨埋めるのかしら・・・。

そうなのか~母様はダメですかぁ~う~~~~~ん。
じゃ バリ行きの時に!w そうしましょうw それなら行けるでしょう♪

石垣で美味しいと噂の焼肉屋さん情報めっけた♪
でも星の泊まるならイラン情報w

ごきげんさん??

なっすん、まったりしながら新聞タイムですか~( 艸`*)
私よりも優雅な感じがたまらんです(笑)

もしあれだったらうちの実家のほうで就職しますか??
空気はきれいですけどコンビニは24時間やってません。。。
(23時閉店w)
あと、野良キジ見れますよ!
今の季節は野良うさぎもいます!
21時過ぎると町全体が暗くなるので、遭難するかも、
なんて考えがリアルに頭をよぎる瞬間があります(´ω`)

ヴァリ!!
ヴァリにはぜひ参戦させていただきたいです!
パスポート切れてますけれども(笑)
水着も持っていませんけれども!
それまでにはご用意いたします!(´ー`*)

釣れた♪

母様確保ーーー!笑
サーチャージが5月位には更に下がるらしいですわよ♪
下げ率どれだけになるか分かりませんが・・・4月からの発券分は今の半額ですからね!
この時点で滞在費浮くんですよ~怖いなぁ~サーチャージってばw
問題はいつまで対応なのか?ですね~。
それまで何をしたいか、妄想で悶絶してて下さいにゃ♪
私は喋れませんが、大体の事は抑えております・・・ニヤリ
ちゃんと保護者も居ますから(笑)何か困っても大丈夫ですわよw

さて、沖縄ゎこれで母様不在の珍道中になる訳ですが(?)
T女史ご一緒なら関西チームで手配取った方が話し早くなるわね~(ツアーなら)

おんぶされまぁ~~~す♪

☆まんまる様

キジ?
キジって…あの桃ちゃんが「家族一人一人にきびだんごを」って、あのキジ?!
(↑auのCMですね)
噂以上に すんげーとこだったんですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとも羨ましい。。。

最近、夜目がきかないんですが…
やっぱ、肥え貯めとかにはまってしまうドリフばりコントもあり得るわけですな。

しばらく、野良キジ猫しかいないグレーの土地で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

バリ。今度は、ハハ様がまえちゃ♪をおぶってくれるとのことw
楽しみだ〜www

☆まえちゃま♪

T女史もバリのほうがいいってょ。
バリだったら、秋よね〜
そっち一本にしとく?

石垣直行便、5月の日〜木出発なら、関空発着のピーチで往復14,000であるんで、それプラス星のステイ。
星の、2月は一泊一部屋17,000くらいで泊まれたけど、今どうなんだろ?

母様も、T女史も行かないってことは?
罵声の響くオンナを陰から見守るのは、ワタクシだけなのニャー(⌒-⌒; )

オメサマだけ・・・

んじゃぁ~炸裂したろヵ? (?w)
当然 バリより行き当たりばったりコースde♪ ぶははははははw
それに 影から見守られる前に始めてやるから安心せぃo (言い切ったw)

T女史行かぬならば4月以降のシンガポールケロシン見守ろうかね~o
噂では4月発券分より下がるらしいよ♭
それとフルーツの目ぼしいの狙うなら 今時期の目指そうよ!
何も爬虫類ぢゃないわよ!w
私がずっと狙ってたのに先取りし過ぎて食べられなかった仏よ!
あ ブツでしたw
かのノリノリ先生でさえ知らなかったと言ったブツですよ!

んじゃ2人ならどっちかで抑えるのが良いわね~
(どっちかがツアーさもなくばどっちかが現地代理店動かす)
なんとなく分かってるのは 石垣まで直行便か那覇で乗り継ぎね♪
余計なコト言わんで突っついてみるよ~♪ で?5月?w

そろそろココ荒らすのは止めるか~www

あ!ちゃうわ!

バリに1本化するなら来年の今頃のニュピ前o (はぃ各自検索で)
でも滅多に行かないなら(私か?)年末のガルンガンo(これゎ私が無理&来年だけ年末に当る)

今年5月ならいつでも動くゎょ~
でもバリに焦点充てるなら・・・我慢しゅる・・・

パスポート

申請しなきゃです!!
切れたまま何年も放置してました(笑)
ヴァリ。。。ヽ(*゚ω゚)ノ ヒャッホウ!!

そうそう、桃ちゃんのお供のあのキジです!
想像以上にでかいので(頭からシッポまで170センチは絶対ある)、
窓から頭だけ見えるとビビリます(笑)
静かで空気も綺麗なのでオススメなんですけどね~│∀`)
ただ、夜7時にはお店が閉まり、町中から明るさが消えうせます(笑)

あ~嘘書いたw

(これゎ私が無理&来年だけ年末に当る) ←これw来年じゃなくて今年の話w
普段年2回位周期で回って来るけど今年は大人の事情で(コレも嘘wアッチの暦都合)
今年は一回なのね~ん♪
寂しげに猫リン撮れた裏路地にあったペンジョール(あれゎショボイ方)・・・
あれの豪華版(?)が一杯プラプラしてるよぅ。

でも~ 乾季のバリも過ごし易いだろうし 空も綺麗よね♪
乾季は行ったコトないから行ってみたい!
でもフルーツは期待出来ない!w

母様大丈夫ですよ~
私も気が付きゃ切れてる! ぅん!パスポート!w
水着はアッチでも売ってるし こっちで買うならラッシュガードでいいかもよ?
どうせ隠れるんで良いのなかったら現地調達で十分かもです。

あ でもプーツ付きの宿やホテル滞在でプール入るなら日本で買った方がオシャレですねぇ・・・。(ラッシュガード着用しないなら)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/695-0473009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

各種クスリ取揃えましたw «  | BLOG TOP |  » 意外に順調な…

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

