topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


意外に順調な… - 2015.03.05 Thu

楽しぃ~ 南の島を夢見つつ…

この時期は、コレやっとかないとね~

そです。もうすぐやってくるであろう
「仔猫祭り」!!
を阻止すべく、やんなきゃいけないお仕事( ̄Д ̄)ノ

先週のなっすんのチックンしに、通院した時に、ダメ元で予約できるか聞いたら…
空いてる日がちらほらと。

毎度お世話になりますまっちゃん様に、捕獲器借りて~
二日間の連休とって~

頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

今回は、家のすぐ外での捕獲なんで、
結構、楽~



見張り役も居るしw



ターゲットその①が、現るが…失敗。



ターゲットその②が、入った!
…と思ったら、長毛違い。
どぅするかね~、どう見てもこいつは♂だゎ



しばらくして、ターゲットその③がIN!!

このあと、夜来るであろうキジ白を捕まえるべきか否か…(ー ー;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ・・・あべっち

見張り番出来るかなぁ~(何故か心配w)
んでも あべっちなら警戒されずに済むって噂も!?w

うちの梅さん最近凄い食欲あるんだけど
やっぱり春のせい?
私も休みだと食いまくるのは 春のせいじゃない・・・ヵw

折角早寝したのに起きちゃった。
明日仕事なのに困ったゎ~

んで~?
石垣ゎいつ頃集合よ~?
大分変わっただろうけど・・・晩御飯食べるトコあんのかいなー?(凄い失礼なコト言ってる?w)
何泊よー?
宿はツアーで押さえるのー?それかサイト使うー?
てかホテル分からんw
星のリゾート3泊のが6万しない位だった~(エア代込み・但し高速船代ナシ)

ぎゃー!今の沖縄分からない~~~
また那覇の友達に聞きながら作戦練るかー

この可愛い後ろ姿は。。。

あべっちさん??
可愛い背中をしていますね~( 艸`*)
なんて言ってる場合ではないのですね。。。
ターゲットその③.。。
何番までいるのかドキドキハラハラです(;´Д`)
あま猫さんの健闘を祈っております!!

石垣島!!
最高らしいですね~!!
いつか行きたいと思っていたんですけど、元旦那が勝手に
「石垣島は第二のふるさと」発言しやがりましたので、行きません。
石垣島に罪はないんですけれどもね。。。
ふふふ、隠れ彼氏との宿泊先だったようなのです(≡ε≡;)

ラブホの看板をたどってくるとわが家に到着できます!
これ以上ない道しるべとなっております( ´艸`)

昼宴会勃発?!w

捕獲出来たかな~?
梅さんは他所でそんなコトが起きてるなんて知らずにダンボールで寝てますよo
ベッドあるのになんでダンボール・・・

母様 私も石垣ゎちょっと・・・いい所なんですが
初代亭主が一緒だったもんですから良いイメージありませんw

暴言吐きに行くのですが~一緒に吐きませんか?(石垣じゃなくてもいいけど行ったら行ったで変わり様も見たいw)
ゲロロ~ンじゃなくてw
てか出くわしたら嫌ですよね^^; 滅多に会わないと思うけど
その滅多が当たったら嫌ですよね・・・o そうですよね・・・o

でもすぐ脱出する予定ですよ?w

バス乗っちゃうと油断するんで景色見てないから
ラブホ看板分からない!w
たまにM駅前で猫ボラさん居るから聞くかぁ~♪
【○ちゃんちに行きたいんですぅ】って言えば分かりますよね?w

あ〜ぁぁ

あれから捕まっちまったヴァカは、
イタチ1匹!!
…なので、今日の手術はこの2匹だけでした。

やっぱり星野泊まるのね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
石垣島から船で竹富島に行くのよ〜
もしくは、小浜島。

まんまる様も、腰に手を当てて高笑いしなきゃ〜
もちろん、あま猫はそんな二人を泡盛片手にシーサーに隠れて、眺めます。

素敵〜☆

終わった終わった

今日のお仕事終了~
今 鍋炊きながら(またですよw)もう晩酌始めてるよーだ!w

今月末から4月入って半ばだったか下旬位からは
サメが酷いから駆除で漁船大騒ぎなんだよね~
今年はいつがピークかなぁ~

まぁちゃんと遊泳出来る場所ならネットもあるし問題はないけど(多分)
禁止区域で浜に居るだけでも結構危険みたいよ~
その昔浜で留守番(長男と連れの下の子が寝てたんで)してたら・・・

ってありましたんでo
人は居てウザイでしょうが、チャントした場所に居ようと思いますダo
普通にコバルト位は居るんでそれなりに楽しいよ~(岩場があればw)

貴女隠れてちゃダメでしょーが!?
約束したでしょ~~~罵声に加勢するってぇ~w
隠れてたって泡盛飲んでる時点でアウトよアウトー!

はての浜も気になるけど 日除けが一切ない場所に何時間も居るのは(放置は)辛いので止めますw
那覇市内じゃないから外でご飯はどうなるかな?
ちょっと見ただけだけど ホテルの食事充実してるねやっぱりo

あ~・・・どうしよう・・・何も決められない私・・・

女子っぽい♪

☆まえちゃま♪

アニャタ、石垣島をバカにすんじゃないわょ~(# ゚Д゚)
レストランもカフェもおサレなバーも充実してんのよ!
・・・行ったことはないがw

沖縄本島も古宇利島とか遠浅のビーチできれいなんだけど~
八重山諸島行っときたーい。

で?いつ行けるの?
ただでさえ暑いんだから、真夏はいやだー

そして。
「鍋」飽きたぞw

え~

Bar要るヵ?
(要るなら貴女放置で降りて飲んでたわよ?5年も前の話だけどw)

でも星の泊まるなら近所に何もないね~って
離島じゃコンビニ無いか早仕舞いだろし~ 商店はあるだろうけど
歩いて行ける距離にあるのか?
川平湾は行った事ないし底地ビーチは今どうなってるんだろ~
ホテルは出来たみたいだけど~

26年のブランクは浦島太郎と良い勝負するだろうな~・・・
まぁ星のなら酒以外はそんなに金使う事もないって噂だがo

世の中の連休外していきませぅo
後 【竹馬の友T女史】もお誘いしてみてゎ?
ほれ 一緒にバリ行けなかったし?(あたしが断ったのかw)
母様も入れて4人だからデカイ部屋あてがってくれる・・・かな?w

八重山はアタクシもオススメでーす♪

☆まえちゃま♪

T女史のことよく覚えておいでで。
聞いてみよぅ〜

◯母は「石垣島なぞ絶対ヤダ‼︎」とおっしゃっていましたよ(^◇^;)

なので、まえちゃ♪は、おんぶされる前に降ろされちゃったよーだw

星の泊まる人間は、旅先でコンビニなぞ行かないんじゃない?
も〜諦めて、雑魚寝の民宿にステイしたらどうだε-(´∀`; )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/694-feb54ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天声猫語 «  | BLOG TOP |  » 大佐は虚弱体質。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

