topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


大佐は虚弱体質。 - 2015.03.01 Sun

お家でニャゴニャゴしている大佐。

何故かこの時期、風邪っぴき~



薬用養命酒、飲んでみる?



『おぇっ。』

飲みなれると、結構イケるょ~w



スポンサーサイト

● COMMENT ●

大佐、風邪っぴきでもその凛々しさかっこよさに劣化がない!
さすが大佐ですヽ(○´3`)ノ

養命酒・・・
別のお酒じゃダメですか・・・
別のお酒ならナンボでも飲めるんですけど・・・(´д`ι)

☆まんまる様

昔、ウチの叔父が医者から酒を控えるようにと言われ、
立飲み屋で養命酒ならいいだろうと注文したら…
コップになみなみと注がれたという逸話を思い出します(⌒-⌒; )
余計に体に悪そうw

とみちゃん、具合が良くないそうで。・゜・(ノД`)
足マで駆使し過ぎたんでしょうか?
お大事に(>人<;)

ジージョ~~~

一緒に飲もうか・・・養命酒を!w

愚痴ですo
それは昨日の事o

次の現場があるのにT線が踏み切り故障&車突っ込んで男性死亡・・・o
(解消するまで約11時間位だったかなぁ~)
駅に着くまでとある橋が集中工事につき迂回o
どうにか切り抜けたと思いきや何故か進まない道o
何かと思えば【原発反対デモ】
それは許せるし大事な事だと思う!が!何故に私が急いでる時なのぉ~~~泣

はぃo
まんまる母様にお近い場所での出来事でした笑
いつもは調子良いのだがw

今日は夕べの現場を終わらせて帰ってご飯したら
即効寝てしまい、起きて睡眠時間を逆算したら10時間寝てまして
腸内秘密会議は終了致しました!祝☆゛

まえちゃ♪さま

ホントだ!!
うちの近所でデモしていたんですね~!!
あまりにもマイナー過ぎて、まえちゃ♪さんのコメで知りました(笑)

線路での事故。。。
仕事中だったので気づかなかったのですが、大変なことになっていたようですね。
本当に本当にお疲れ様でしたi-241

今日は私も腸内秘密会議を慣行するべく、帰りにオリーブオイルを買って帰ります!!

まんまる母様

次の現場はさして重要なポジションではなかったので
30分の遅刻で済みましたがカオスでしたよ!母様アジト界隈!笑
Tバスの運ちゃんも携帯で何処かに連絡取りながら運転でしたもんw

ただ何が不満かと言えば・・・S駅南口の2番バス乗り場前にある洋服屋さんで
帰りにワンピース買って帰ろうとしてたんですよ!
中央改札出た所の横にあるショップでもセールやってて
帰りに物色しようとしてたのに

阻止されたのがむかつくんですーーー!泣

あぁ・・・999円のワンピース・・・
まぁお出かけ用じゃない品でしたが、普段買物しないのでウキウキしてたのに・・・。
代わりに偵察如何ですか?笑

腸内秘密会議反対デモに 鍋は如何ですかね?
下準備に干ししいたけ戻して(汁使う)そこに白菜やらキャベツやら牛蒡やら
なんでも入れてOKですよ!
味は醤油に塩 最後にごま油回しかけるんです。
お肉入れても大丈夫!

ちなみに夕べは 豆乳鍋でしたが笑

ちょっと、ちょっと、おふたりさん!

ヒトのブログで宴会すんの
やめてもらえませんか〜( ̄Д ̄)ノ

養命酒でもくらいやがれっ‼︎

しかも999円のワンピって、何w

ふふふw

まだ宴会はしてないyo! (やる気ヵ?w)

実は養命酒は舐めた程度しか挑戦した事ないっすo うぃっす♪

コットンとかレーヨンとかのワンピなんだよ~~~!
私の好きな【遠めで見たらまっ裸?!】なアースカラー♪
とか ブルー(紺だな)だとかあったんだよぅ!

でも片道493円?は掛かるので(確か)
おとなしく先程ポチポチ押してました・・・。
春を飛び越えて真夏なマキシ!どこへ行くんだ!?

ジェットスターで沖縄も安いの出てた~w
4月発見分からサーチャージ半額になったー!w

さぁ!どうしよぅ♪

バス乗り場前の洋服屋さんは、うちのとみちゃんが大好きです!
そして改札脇のお店は私が好きです(笑)
肉球クッキーとか売ってるんですよ!!i-237
ちなみに今日もジムに行く道中でその両方の前を通りますよ~!(笑)

そのうち鍋を肴に養命酒で宴会ですねi-175
実は私も養命酒は舐めるくらいしか経験がないですi-201

養命酒で宴会・・・

なんだか鍋自体薬膳っぽいのに(戻し汁と牛蒡だけでも風味がねw)
更に養命酒で後押しするっぽい宴会ですね笑

なんだか臭そう~っ!www
普通に飲みましょうよ~w

あ でも あま猫女史に養命酒持って来て貰って
母様アジトの有名な花火大会鑑賞は如何でしょう?
勿論 正座で鑑賞ですよo
(何故かって?なんとなく正しい感じしません?w)

改札横のショップに肉球が!!!
それはノーマークでした!

また半年後位に見て来ますw
今回半年振りに行ったので^^; 草加までは結構行くんですけどね~

養命酒の会会員の皆さまへ

勝手に会を立ち上げてしまいましたけれども(笑)
お二方ともいつでもわが家へどうぞ~!
周りが田んぼでラブホが立ち並ぶ景観ですけれども静かな場所ですから(爆)
虎子と○ぽ、一家総出でお待ちしています(ノ∀`●)

Re: 養命酒の会会員の皆さまへ

いつの間にか…
会まで発足されてるぢゃない∑(゚Д゚)

まんまる様言っちゃったょ〜
まえちゃま♪は、たしか?

「おんぶしてもらうと 降りない奴」
が、キャッチwww

遥か西のかなたにいるワタクシメの代わりに
お世話してくださいね〜ψ(`∇´)ψ

あ、そうそう。
次の集合場所は、石垣空港でつ。


ぬぁんとっ!?

正確には【おんぶしたら降りない子】ですけどw
もっと言えばダメ同盟会長です笑

でも最近や~っと や~っと気がついた事があります!
日中酒仕込んだら体調悪い事!www
それで飛行機乗ったら最悪ですやん!機上中ずっと飲んでましたからねぇ~
ぅんo 飲ませ上手な鈴木さんのお陰で! (the人のせい)
そこから追い討ちでワイン飲んだらアウトー! 吐くーーー!
知らん人巻き込んで吐くー!w あはははは~♪

って事で(?)母様に許し得たので
これで堂々とおんぶされに行けます!
ラブホ見て「照れっ」な年でもないしーw なんなら泊まってみたーいwww

ん?私また本島はトランジットだけで石垣直行ですか???
すげぇなそれもw
まだプロペラ機なのかなー?那覇→石垣 昔はそうだったんだよ~

あ? 母様も如何です?
【旅は道連れ人】になると 変わった滞在出来ますよ~?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/693-b8dad6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外に順調な… «  | BLOG TOP |  » 早っ。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

