topimage

2017-08

 - --.--.-- --


早っ。 - 2015.02.26 Thu

伊豆から帰ってきて、まだ1週間と経たないというのに・・・

1kg増!!

しかも、急性耳下腺炎(おたふく風邪のうつらない版)にかかり、
せっかくスッキリしたはずのフェイスラインがぁぁぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

髪でせっせと隠しておりますw

たぶん...あと1週間経ったころにゃ、断食前と変わらない(もしくは”増量”)状態に戻ってるのでは!?

kuronko_roll.png

近鉄難波駅のところでChat-Noirの催事やってって~

kuroneko_roll2.png

つい買ってしまった・・・「黒ねこロール」

おケツのほうを半分いただきました。

誘惑の多すぎる通勤路とは、恐ろしい・・(ノ∀・)


● COMMENT ●

いやいや、こんなに可愛かったら即買っちゃいますよ!!
こっちで売ってないのかな~。
メチャクチャ可愛いですね!!
もし私だったらば、オケッツだけでは満足できないかもしれません(笑)

あ~あ~あ~

食っちまったかぃ・・・o
前に黒ゴマすり潰して【灰色の呪い】と銘打ったケーキ焼いたが
やっぱりペーストも入れなきゃ色出ないなぁ~と

作り直すの面倒でそれっきりになった事があったなそういやw

猫ロール見て思い出したゎ♪ まぁ作らないけどw
(だって今オーブン機能付いてないんですもん)

酵素ジュース作って
後は霞を食べて 仙人の様に暮らしなさいよw

☆まんまる様

可愛いとついつい財布の紐が緩んでしまいます〜
猫バカの性|( ̄3 ̄)|
ここは、グッズも半端なく可愛いんです。
近くにあると危険危険!w

☆まえちゃま♪

これ、炭が入ってるんだってよ〜
黒ゴマより、呪いっぽいw

も、ね〜、断食の回復食なめてたおかげで、
リバウンド完了( ̄^ ̄)ゞ
塩分控えなきゃいけないの知らなかった…
足がパンパンに浮腫んじゃったわ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/692-3f48f562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大佐は虚弱体質。 «  | BLOG TOP |  » おそるべし!オリーブオイルっ!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

