topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やすらぎの里~最終日 - 2015.02.21 Sat

一週間、ともに苦楽を乗り越えた方々とも、
今日でお別れ。・゜・(ノД`)・゜・。

最終日くらいは!と早起きして、
御来光を浴びに屋上デッキへ…



曇ってて、どうかな~と思ったけど、
しっかりパワーをもらいました。

「目覚めのヨガ」は結局、一度も参加しなかった劣等生の私ですが(-。-;
普段のぐうたら生活からみれば、
まぁ、頑張ったほうじゃないかな~w

体操はしましたよ。
ここの大沢先生監修、出演のヨガDVDも買ったしね♡


で、荷作りして…

最後の朝食です!



こういうメニューを、
今後の食生活のお手本にするようにとのこと。

家で食べる分には、問題なくクリア出来そうだが、
問題は、外食。

さよなら、おうどん…

そうこうして、やすらぎの里ともお別れタイム。

熱海でお土産買いに、ちょっと寄り道して…

この時間は、新幹線こだましかなくて…
名古屋までこだま。
新大阪には、15時前に到着。

無事、家に帰ってきました~( ̄▽ ̄)

ら!家の前で、久しぶりに大分歳の離れた知人に出くわし。。
久々に聞きましたょ。例のセリフ
「あなたは結婚しないの?」
…なぜ、公衆の面前でそういう言葉発するのかね~BBA


せっかくピュアな心で帰ってきたのに、
また毒たまっちまったぜっ!

では、お疲れちーん♪

明日から、仕事でーす。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しています

久々にアメブロ更新しいろんなとこに遊びに行ってます。
やすらぎの里…こんなとこあるんですね〜夫婦で参加せんといけませんわ。今我が家はケトンダイエットなうです。さて〜効果出るかな…
例の足の悪い子の話を中心に模様替えしました。で、その後ですが…腸の動きも悪く週一で浣腸に病院に通ってます。でも深刻な状態では今の所なさそうで教えていただいたとこにはまだ行ってません。

にゃんにゃんにゃん♪の猫dayですな★゛

若干でも脂も体重も落ちたならいいじゃんw
要は続ければ自身のベストになるんでそ?

でも中々続けるのわねぇ~・・・
だって面倒だし 美味しいモノゎハイカロだし★

今現時点 食わなきゃ頭回らないんで
ぐぅの根も出ない位食べちゃってますよo
お陰で腹出たねw あ これは飲み会のせいか?w
今の所 1晩で腹は戻ってるwww  なんで腹減るんだろヵ・・・o

朝日を拝むのは得意だけど (強制出勤のせい?)
運動やヨガなんて 全く今でもやる気出ないよ~♪
歩くだけで十分だっ!

おかえり〜

帰宅早々 直球やね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ聞きたくて仕方なかったんやろなw
楽しく拝見しておりましたよん。ヨガもあるんだ〜最近ヨガ習い始めました♬体が ほぐされて 心身ともに癒しですよん❤️今のとこ

お帰りなさい!
そしてお疲れ様でした!!
私もいつか毒出しの旅に行きたいと思います。。。
とりあえず近場のサウナでデトックス?してきました~。

本日にゃんにゃんにゃんの日♪
たっぷりもふもふしてくださいね~!!^^

☆まえちゃま♪

いっぱい歩くと腰に来ない?
もぅ、痩せたいっていうより、
突然の不調(ぎっくり腰だとか)に襲われないように
メンテナンスしなきゃいけないお年頃w

お互い、気を付けないとね~(* ̄ー ̄)b

☆こなかん様

ただいま~^^

このBBA、会うたびにこの話題やねん。
だから息子の嫁にも避けられとるw

ヨガ始めたんや~♪
あいかわらず、ヘルシーよね。

また、近いうち山登りに連れてってくださいましな~(*^_^*)

☆えいちょん様

お久しぶりですね^^
ケトンダイエットですか~
なにやら気になりますね( ̄ω ̄*)
アメブロ再開頑張ってください。
また遊びにいきますね~♪

☆まんまる様

ただいま~
断食にサポーターとしてのお付き合いありがとうございました!!
心強かったです^^

おぉ、サウナで毒だしですか♪
冷えたジョッキの誘惑に負けないでっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/689-0dc95428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべりこみニャンニャンデー «  | BLOG TOP |  » やすらぎの里~6日目

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

