topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やすらぎの里~6日目 - 2015.02.20 Fri

金曜日ともなると、
早かったな~と感じ、入所日が随分前のことのように思われたり…

今朝は、朝の体操に参加し、
散歩に出かけました。
待ち受けてたのは、無料のカワイ子ズw



まだ若いらしく、戯れてきて♪
久々の流血-(´∀`; )
それでも顔から笑みがこぼれる、側からみたら
タダの変態かも~w

戻ってきて、朝食。

なんと!うどんです!
野菜たっぷりの味噌仕立てのうどん、小松菜とちりめんの炒り卵、人参シャーベット

美味しい!…んだけど~
罪悪感というか、せっかく痩せた分が元通りになるんじゃないか的不安。

その後、治療の整体と吸い玉リターンズ。
月曜日の吸い玉痕が残る背中に、追い吸い玉。
もーわけわかんない柄を背負わされた妙齢の乙女…。

退所面談が14:40とあったので、散歩がてら
近くにあるDHCリゾートに行ってきました。
といっても、覗いただけですが…
すごいね~DHC

途中の林で、

ふてぶてしいリスさん発見!
お小水はかけられませんでしたょ(=´∀`)

慌て帰って、面談の時間。

さ、結果発表です!

体重 マイナス2.1kg
体脂肪率 マイナス2%
体内年齢 44歳

えぇ~それだけ~( ̄O ̄;)

私の場合、やはり日頃の運動不足が原因なようですね。

でも腹に隠し持っているブツを出してしまえば、もう少し減りそうですょ(;^_^A

夕食です!スペシャルディナーです!

前菜


サラダ


ごぼうのスープ


金目鯛のポワレ


苺のムースにたんぽぽコーヒー


手間暇かかった、体に良いものばかり。・゜・(ノД`)・゜・。

明日は、もう乱れまくりの食生活に戻るというのに…

イヤイヤ、戻らんょ

しばらくは、自重しますからね~ψ(`∇´)ψ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/688-0896d1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やすらぎの里~最終日 «  | BLOG TOP |  » 猫の博物館

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

