topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やすらぎの里~5日目 - 2015.02.19 Thu

以前は、玄米大好き(≧∇≦)だった私…
ちょっと嫌いになってきたかも

今朝の朝食

玄米の五分粥、大根の味噌汁、冷奴(醤油なし)、人参シャーベット、梅干し

なーんか、朝から胃の調子が良くないからか、
そんなに待ちに待った朝ご飯てわけではなかった。
とか言いつつ、全部平らげ。

今日は天気も良いし、2時までは空き時間。

とある処へ行ってまいりました。
こちらは写真がたんまりあるので、別記事にて。
っていうか、登り坂一時間半歩いて行ったんで、
も~ヘトヘト(つД`)ノ
帰りは下り坂なのに、タクシー使っちゃった♡

宿に戻り、今日の治療のマッサージをうけ、少し昼寝~

ヨガの後は晩ご飯。



玄米の八分粥、車麩と豆腐の煮物、キャベツと油揚げの煮浸し、梅干し

油揚げは見事に油抜きされてましたね。

久しぶりに固形のものを食べたせいか、胃が痛い。

その後、食に関するエトセトラな講座が行われました。
私、ほぼ知り得た内容だったため、落書きタイム(´∀`;)

さて、安眠ヨガはブッチして、お風呂にでも入りますかね~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

断食というからにはガッツリ何も食べさせてもらえないんだ!
と思っていたので、この道場は意外です。
私もお金貯めて行こうかな。。。
ダイエットしているはずなのに、停滞期なのか一切体重が落ちませんi-182
テンションだだ下がりでございますi-195

あ~なんだか・・・

水っぽいご飯無理かも~
ご飯炊くの面倒で残りご飯をシャビシャビなお粥にして1日過ごした事あるけど
夜には【勘弁ならねぇ】と炊いた記憶あるーw

それがずっとなのね・・・
それは逃げれないから やっぱりコントロールしまーすw

温泉は魅力だけど(入り放題w)
その食事だとフラフラしそうだもん泣

☆まんまる様

是非是非♪
ホント、ここは自信を持ってオススメします!
何より、関東からだと近くて羨ましいくらいですょ。

環境も良いので、もしかしたら、
ダダの故郷も観えたりするかもです〜( ̄▽ ̄)

☆まえちゃま♪

カキアンバンガローのブブールが回復食だったら、
ハイテンションな断食ができるだろうね〜(=´∀`)♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/686-bccefd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の博物館 «  | BLOG TOP |  » やすらぎの里~4日目

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

