topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やすらぎの里~4日目 - 2015.02.18 Wed

そろそろ断食ネタもあきてきた(; ̄ェ ̄)
お付き合いしてくださってる方、つまんない修行ですみません。

そんなこんなで、今朝から回復食です。
朝の体操プラス自主的散歩もし、
朝食前まで、アゲアゲ~だったテンションも、
アロママッサージ(今日の治療メニュー)後は、なんだか疲れが出てしまい…

朝食(内容は知っていたが)を目の当たりにすると



余計にテンション下がっちまったゃぅ( ;´Д`)

三分粥に、麩の味噌汁、極小梅干し

お腹チャプチャプ~
胃液薄まる感じが辛い。

そんな食事だし、雨だし、ってことで
今日は1日ダメ人間にしておきました。

さらに追い打ちをかけた、夕食。



朝と対して変わらんのょ~( *`ω´)

あ~ タンパク質が欲しぃ~


● COMMENT ●

あま猫さんが追い込まれていく様を目の当たりにしている気分ですi-229
がんばってください!
たんぱく質への欲望に負けないで~!
とか言いつつ、がっつりコーヒーとか飲みながら読んじゃって、なんか本当にすみませんi-202

便乗で

すいませんねぇ~
今日は午後休なので 掃除頑張っておりましたo
模様替えしつつ?w

でもあんまりやると梅さんに不満そうな顔されるから
ちょっとずつね~♪

んで 朝から何も食べず口にしたのゎ
珈琲と煙草だけo
今ここ読みながら 鍋突いてますo

買物してないから 白菜とシメジとえのきと
鶏肉と豚肉だけですo

肉♪

明後日には釈放? がんばりや!w

☆まんまる麗子様

コーヒーは全然欲しくないのでOKです!
片方の手にささみフライサンドなんかを持っていたら、
若干殺意を感じるかも〜( ̄^ ̄)

☆まえちゃま♪

鍋は良いね〜
さっきも話きいてると、〆の炭水化物投入がいかんのだそうだよ(・ω・)ノ

もーねー、とにかく味の濃いもんが食べたい。
豚しゃぶポン酢で食べた〜い!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/685-d87c2d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やすらぎの里~5日目 «  | BLOG TOP |  » やすらぎの里~3日目

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

