topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


やすらぎの里~2日目 - 2015.02.16 Mon

断食2日目、特に難なくクリアです。

早朝に「目覚めのヨガ」なるメソッドがあったんですが、私サボりまして…

ひとり、屋上にて



御来光撮影会(。-人-。)

んで、整体と吸い玉。
背中に15個の透明なタコ壷のようなものを吸い付けて、毒を吸い出す…とちょっと効果のほどがいまいち分からない代物。
悪い所が赤紫になるんですが、私なんてったって体内年齢47歳。
ほぼ全箇所赤紫‼︎

画像あるんですが、フォトショいじらないとお見せできない残念な背中(-。-;

待ちかねた朝食が…



人参と生姜のジュース。

ま、これだけでも過去の断食コースから比べるとずいぶん甘くなったな~と。

暇をもてあまし、お通じがないのも気になったので、周辺を散歩することにしました。

好物発見♪



ちゃんとポーズとってくれました。

今日見た猫さんは、8匹、玉付きプリケツ(ー ー;)

16:00から「食のワーク」というお勉強の時間。前にはなかった新しいプログラム。



このちんまいお皿にのった玄米を二回に分けて、一口を100回噛むのです。
お勉強とはいえ、こんなの断食じゃないじゃないか~( ̄Д ̄)ノ

ま、美味しくいただきました。

その後ヨガがあって、ちゃっかり晩ご飯です。



野菜スープ(薄め)…この薄めは味付けのことじゃないんだろう、濃度?
明日の晩ご飯が、野菜スープ(濃いめ)と書かれていたんで、明日わかるはず~
それにしても味が薄い。

もちろん、美味しく完食ですw


残りは明日一日。

楽勝だな( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サボっちゃダメじゃんw
健康志向に転向したあま猫女史 見たかったんですけど?w

今日は昨日みたいな突風もなくてそこも暖かだったんじゃ?

お米食べれておめでとぅw (2口だけどw)

まぁ!
プリタマつきのおけつにご来光!
まるであまねこさんを応援しているかのようですi-237
ちなみに私が高校生のときにその吸い玉やりましたけど、ものの見事に赤紫だらけの背中になりましたi-202


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/683-8b44c775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やすらぎの里~3日目 «  | BLOG TOP |  » やすらぎの里~1日目

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

