topimage

2017-05

 - --.--.-- --


やすらぎの里~1日目 - 2015.02.15 Sun

さぁ、さぁ、はじまりましたよ~!!

新大阪から乗ります。



案内書には「当日は朝から水とお茶だけでお越しください。」との御達しが?!

片道4時間超、行き倒れになると困るので~



ほうじ茶の横には、何やら御法度なものが…(^◇^;)
ま、お守りみたいなもんです。
京都に着く前に飲みきったのは、言うまでもなくw

熱海で伊東線に乗り換え、車内でプチ宴会を開くオヤジどもを横目に、ひたすら空腹に堪えます{(-_-)}

14:30無事到着~♪


面談?問診みたいなものを済ませ
(私、メタボギリギリの体脂肪率でしたよ。体内年齢47歳…orz)

食堂で皆集まって、夕食のお時間。



酵素ジュース

断食コースの私たちは、これだけ。

今日は、このあと21:30からヨガがあるそうな


22:00消灯



お部屋。
相部屋なのです。
この系統で、変な人はまず来ないけど、
今回も良い人で良かった~(*^^*)

お腹キュルキュルなりっぱなしで、
1日目は無事終わり~♪

● COMMENT ●

わ~!!!
生レポありがとうございます!
行ってみたいとは思いつつ、なかなか重~い腰を上げられずにいました(^^;
参考にさせていただきますね~!!
そしてこれからのあま猫さんから目が離せない?!(笑)

こっちか~

ホムペ見てどっちかなぁ~って思ってたんだゎw 宿w

固形物摂取ナシな移動日だったのね・・・
今朝はどうだったんだろ?赤米位(玄米でも可)食わせてやって~~~w

私は体内年齢いくつだろ・・・
蕁麻疹出て医者にも行けず(行かなかったw)まだちょっとシミっぽく残ってるゎ・・・

還暦過ぎてたりしてwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/682-ef545e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やすらぎの里~2日目 «  | BLOG TOP |  » 祝☆iPhone6

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

