topimage

2017-07

 - --.--.-- --


もぅ更新月かぁ。。 - 2015.01.31 Sat

2月、行きますょ~!!
もちろん例のアレです(* ̄ー ̄)σ 断*食*道*場

前回の断食が2007年・・・
あれから着々と蓄積された脂肪と毒素。
たった一週間でどこまでリセットされるか?!
「あまねこ手帖 伊豆半島番外地」
2015年2月15日ロードショー決定!!
乞うご期待♪

↑単に断食中暇だから、ブログ頻繁に更新するよ~ってだけの話(*´Д`)=3



あべっちも妖怪になりそうだから
一緒に行く~?

妖怪あべうぉっち

もぅ、手遅れか。。


そういうタイトルじゃなかったねぇw
更新、そう更新。
契約3月で切れるんだわ。
派遣元営業には、保留申し立て。
今のとこ、ぬるすぎてぃぁなの。
どーも試練を好みたがるドMな人生w

● COMMENT ●

あらやだぁ♪同じM気質☆゛
でも今厳しい修行の身になりました・・・。

でもまぁ 勉強期間中って事で食付いております。
いつ 胡坐かける身分になれるかしら?無理っぽいw

とりあえず稼いでおきましょ!
いつかの豪遊賃の為に~~~泣

☆まえちゃま♪

苦行好きよねw
今後の為になるんなら、大歓迎~
暇なの我慢するのも「修行」なのだろうか。。( ̄ω ̄;)

迷~ぅ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/680-36d12d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝☆iPhone6 «  | BLOG TOP |  » 密談

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

