topimage

2017-10

 - --.--.-- --


休戦日和。 - 2010.04.04 Sun

前回の猫捕り注意の記事、転載してくだっさたブロガー様、ありがとうございます。

これ以上被害が出ない様、多くの人に知ってもらえることが一番だと思ってます。



そして、それに繋がる無駄な動物実験のことも知ってもらいたいです。


猫捕り・・・考えてみたら、ネットを始めたきっかけがソレだったかも。

突然姿を消した猫を探す為に・・・

忘れてた。

Windows95を97年に買って、その頃ってダイヤルアップだったから通信費がバカ高かったな~ガーン

今ほど動物愛護に関する情報は無かったけど、捕る側も情報が無かっただろうから、新たに関わる人も少なかったのかも。

便利になって、たくさんの情報を知ることも出来て、良い事も悪い事も汗



重~い話ばかりなので、ちょっと可愛いウチの子達の写真をにひひ



猫にSweets-ジージョ


黒白猫 いい天気やな~晴れ 草でも食うか~


猫にSweets-ねこ草ハミハミ・・・



猫にSweets猫にSweets-はと

ネコ ホンマええ天気やな~、とうちゃん草ばっかり食べとったらウシになるんやで~



猫にSweets-ふっさん  ニコニコ ふっさーん

ブタネコ なんかよんだぁ~?



猫にSweets-ふっさんとはと

ラブラブ! 大接近!!!


みんな仲良くせなあかんで~あせる


ペタしてね


● COMMENT ●

1. うーん・・・

前回の本文ゎコピーして 他の場所で日記にあげてたの忘れてたw(って友人だけの公開だけど)

猫ゎ猫らしく?お外で日溜りや原っぱで自由に戯れて欲しいと思いながらも 今ゎ出す世の中じゃないし 梅さんゎ抜けてるから車も危ないだなんて分らないだろうなぁ~・・・と。

完全室内飼いの梅さんを見て
たまに本当に幸せ?って問いかけてみたい心境になります・・・。

まぁ最初から室内しか知らない子にゎいいんですけどね~

2. Re:うーん・・・

>まえちゃ♪さん
うちオスさんはジージョだけで、あとはオナゴです。
オナゴ猫はあんまり外出たがらないですよ(°∀°)b
ベランダでのほほーんとしてるのが幸せみたいです。梅サンも幸せそうですよ^^

記事、広めてくだっさて感謝です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/68-47b8e707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャンコ先生パトロール開始!! «  | BLOG TOP |  » 猫捕り被害あっていませんか?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

