topimage

2017-11

今年こそ!? - 2015.01.16 Fri

一昨日、ひとつ増えましたょ・・・
(※猫ではありません。)


自分へのプレゼントを自分で買ったつもりはないが・・・
誕生日当日に届いた
023.jpg

これを履いてどこへ行くのかというと?
やすらぎの里

偶然にもキャンセルがでたと連絡があった。
ま、この件の詳細については後日。

そんなこんなしてると?
不満の声も聞こえてきますよ(-。-;)
るん

昨年も同じような風景をUPした気がしますねw

あべっちandるん

デビコさん、目が怖いってば。

● COMMENT ●

あらいやん~
断食行くの~?(*゚ω゚*)しかも伊豆っすかo
暖かくていいんじゃね?この時期ならばw (他よりって意味w)
電車乗って覗きに行こうかしらwww

トレッキングシューズ見た瞬間
本格的に山ガールになっちまうのかと思ったと同時に
アグン山でも登るのかと思いましたよーo
そして数年前までは登ろうと思って居たアタクシメは現在
絶対無理だなo と もう諦めましたw

そして最後にお誕生日おめでとーぅございやすw
日々年老いてる来る毎日に、元気な今の内に飛行機乗らないと・・・と焦っておりますw

親が元気な内にしか出歩けないしねぇ~o

☆まえちゃま♪

お誘いがイイ返事貰えなかったからねぇ(´д`;)
どーせ行くならビーチ開きしてる時が良いゎ。

での、断食!w
9年ぶりのリピ。
覗きにくるの?ω’*)

土曜の報告があがったのかぃ?
こちらも覗きにいこうかのぉ~

なんだ〜

一瞬 おぉっ!と思ってしまった\(//∇//)\
山ガール用じゃないんだぁ・・・
断食少し行ってみたいくらいダイエット挫折繰り返してます(; ̄ェ ̄)
お誕生日おめでとう〜♬

☆こなかん様

え?山ガールですわょ(´0ノ`*)

ねーねー今度いつ“山”行く~w


んなわけで、2/15~/21まで断食コースです。
洗脳されて帰ってくるはずだから、
楽しみにしててね~( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/677-f28df554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の浮世絵 «  | BLOG TOP |  » モツ鍋ぇ~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪