topimage

2017-10

 - --.--.-- --


テイク・ケア・オブ・胃~ - 2015.01.08 Thu

新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

ブログトップのバナー変えたら、それだけで満足しちゃいました(・ω≦)

私、今年は2日から働いております。
就業場所が商業施設内なんで、
もぅ~そりゃすごい人、人、人~!!!
福袋やら、バーゲンやら、、、
で?なんで家族そろって正月から、そば屋で昼飯くうんだ?

おかげで、こっちは「ランチ難民」ですよ~ヽ(;´ω`)ノ

胃も荒れるっちゅうねん。

ななくさ

↑可愛い七草セット お値段:3,240円Σ(・ω・ノ)ノ!
写真撮っただけで、もちろん買ってませんよw

明日からは、えべっさん。。

通勤ルート変更せねば。

● COMMENT ●

このバナー、会心の出来だと思います!
見た瞬間に思わず「おぉっ!」と声が出ました!

改めまして今年もどうぞよろしくお願いしますi-237

しっかしお高い七草ですね~。
胃が休まるどころか逆にキリキリしそうなお値段です(- -;

☆まんまる様

お褒めのコトバ。。。(ノ◇≦。)
ありがたきしあわせ♪

腰痛の具合はいかがですか?
ワタクシ、「よもぎ蒸しパッド」を尾てい骨にあてたおかげ?で
やばいことにならずに済みました。
尾てい骨ケア、オススメします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/675-cf8c7cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モツ鍋ぇ~ «  | BLOG TOP |  » よいお年を。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

