topimage

2017-09

 - --.--.-- --


よいお年を。 - 2014.12.31 Wed


fc2blog_20141231211812d97.jpg

富士額三つ…よい初夢みてください。

● COMMENT ●

やっとコメ欄開いたw

こっち書けなかったから一個前に投稿したのさw

ぅん。お世話してねw
てか しろw

いや~愉快愉快♪
めでたいゎ~♪ 献杯じゃなくて カンパーイ ごちーん♪だゎょw

てか ざまーみろ!な?w
喜んでくれる人が他に居るのが私には良いお薬♪

まっまっまっ 目出度すぎてのんでまーすw

改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します^^
こんなにステキな富士額が揃っていたのに、初夢がなんだったか全然思い出せません。。。
そもそも夢を見たのか?!(笑)

☆まえちゃま♪

そーぃゃ~、アニャタ。

明日でしたっけ?(=∀=)

☆まんま~る様

こちらこそ、どうぞよろしくおニャがいします♪

って、新年早々放置してましたょ。ワタクシ。


初夢に“猫神様”が出てこなかっただけ、ヨシとしよう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/674-01f14390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイク・ケア・オブ・胃~ «  | BLOG TOP |  » 歳末強化!監視ニャメラ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

