topimage

2017-06

 - --.--.-- --


歳末強化!監視ニャメラ - 2014.12.29 Mon

今年もおしせまってまいりましたょ。
ブログ用アニメw500


イロイロしなきゃなーと焦りはするものの。。

あ~ 寒い(~∀~||;)

日中は窓際だと、ちょっとポカポカ。

強化チーム

しかと監視チームも精を出し?

監視

どこ見てんのか?”チームワーク”って知ってるかぃ?

デビコ

そですね。

● COMMENT ●

No title

終わった終わった仕事納め~♪
よりによって ムーミン谷みたになトコだった~汗〃
雪にならないで良かった・・・それだけ救い♪

明日は掃除と買物o
大晦日から引篭もり!

あべっち 窓ガラスに映ってる姿(顔)は普通じゃんw

☆まえちゃま♪

おつかれさま~{・ω-*}

浮世の垢を洗い流しておくれ♪


あべっちフツーだょ(・∀・)?
誰だ「妖怪ヅラ」って言ったのは?!

アタシか!?°゜°。。ヘ(;^^)ノ

謹賀新年~♪

今年もお世話してにゃw

って黒いの書いた~♪
愉快愉快♪

☆まえちゃま♪

☆謹賀新年☆

今年、お世話するの?w

黒さを感じない…私。
むしろ潔い!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/673-2ca41b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よいお年を。 «  | BLOG TOP |  » 眠眠大佐~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

